

FBAはじめました

まだ30程ですが。。。

今のとこ4コ売れました。

発送とかしなくていいので気楽ですね。

その分いろいろお金がかかるけど

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

金賞ゲット

20100127143657.jpg

1回目で当てました~

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Amazon.co.jp 振り込み手続き開始のお知らせ

「317,685円の振り込み手続きを開始いたしました。」とのことです。

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Amazon.co.jp 振り込み手続き開始のお知らせ

「208595円の振り込み手続きを開始いたしました。」とのことです。

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Amazon.co.jp 振り込み手続き開始のお知らせ

「136,473円の振り込み手続きを開始いたしました。」とのことです。

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Amazon.co.jp 振り込み手続き開始のお知らせ

「172,577円の振り込み手続きを開始いたしました。」とのことです。

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Amazon.co.jp 振り込み手続き開始のお知らせ

「194,206円の振り込み手続きを開始いたしました。」とのことです。

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

