スポンサーサイト


マケプレ在庫700突破

炎神戦隊ゴーオンジャー
炎神戦隊ゴーオンジャー高橋秀幸(Project.R) Project.R

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2008-03-19
売り上げランキング : 1970

おすすめ平均 star
star親しみやすい!
star子どもと一緒にオープンドライブのBGMに最適
starエンジン全快ゴーオンジャー♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


33→900

ちなみに炎神戦隊ゴーオンジャーのソウルセットという方はプレミヤ品です。

3枚セットで100円ってヤツで購入。

むりやり3枚買ったので他の2枚はショボイんで、売れる気しねぇ~(T-T)

人気ブログランキングへ

なんとか今日の出品でマケプレ在庫が700となりました。

単行本セールでいっぱい仕入れできたおかげです♪

今日いつも行くレンタルビデオ店でビデオ放出セールというのがあったんだけど、価格が。。。

アニメ1本300円、邦画1本300円、洋画1本100円(T-T)

この値段だと買えないっす(T-T)

それでなくてもビデオの相場は下がりまくりなのにね~(;^^)

とりあえず、あの未DVD化アニメやあの有名アニメの劇場版とかあのプレミヤ邦画とかあの特撮シリーズとかいろいろ探したんですがダメ(T-T)

いろいろ検討してなんとか3本だけ購入。

昔だったらもっと買えたんだけど今は。。。

今日もパチスロ

結果のみですが、デジスロFの504ハマリ→400円勝ち。

青ドンBIG後840ハマリ→2200負け

パチスロ7月収支:+3800

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

こんばんわ~!
700点突破ですね(^-^)

最近セールに出会ってないので
セールがあれば仕入れを加速させたいです!

ビデオはうちにもたくさん眠ってますので
ヤフオクにだそうかなと思ってます。
リョータさんとビデオ出品かぶりませんように(笑)

No title

ニノさん

700突破はセールのおかげですね。
私もまた出会いたいです(^^)

私はビデオはほとんどヤフオクです。
今はスペース確保のためにバーゲンセール中です。
ニノさんと値下げ合戦してたら笑いますね(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

