スポンサーサイト


単行本セールでいっぱい仕入れ

「わかっているのにできない」脳〈1〉エイメン博士が教えてくれるADDの脳の仕組み
「わかっているのにできない」脳〈1〉エイメン博士が教えてくれるADDの脳の仕組みDaniel G. Amen ニキ リンコ

花風社 2001-09
売り上げランキング : 6066

おすすめ平均 star
starsong end
star現在なおもっとも優れたADDの本
star解決法が見つかります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105→1040

今日はハチワンダイバーの日でした(^^)

土曜はこれだけ毎週見てます♪

個人的にはエアマスターの大ファンだったんですが、こっちも好きです(^^)

人気ブログランキングへ

今日は仕入れ不調だろうなぁ~と思ったんで、パチスロしようとスロ屋へGO!

その前にちょろっと様子だけ見とこうといつものブクオフへ。

19:00くらいだったかな?

CDを漁ってたら放送で単行本セール中とのこと。

まあもう19:00だしええのん残ってないやろうなぁ~って全く期待せずに単行本コーナーへ。

2~3冊ピコったところで異変を感じる。。。

結構ええのん残ってるやん!!

それから真剣にひたすらピコりまくり。

こ、これは。。。全く抜かれてない様子( ̄□ ̄;)!!

ここのブクオフは全くセールとかしないお店なのでみなさんスルーだったんですかね~

結局閉店まで粘って、単行本71冊仕入れました(^^)

途中から厳しめに仕入れしたので、後から考えたら仕入れてもよかったかな~って本も大分残してきました(;^^)

まあまあレアなCDも2枚仕入れできたので満足です♪

このブクオフの前に立ち寄ったブクオフではせどらーに遭遇したのにこっちは来てなかったみたいです。

こんな遅い時間に来てこんなに仕入れできたのはラッキーだったのでしょうか(;^^)

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

