スポンサーサイト


ついてない。。。

最近ダメです(T-T)

アマゾン評価2をくらう(T-T)

ヤフオク返品される。。。

アマゾン返品される。。。

アマゾン商品の書き込み見逃す。。。

ヤフオク宅急便の名前を書き忘れる。。。

株は下がる。。。

スロ勝てない。。。

ま、あんま気にしてもしゃあないですがね。

人気ブログランキングへ

今、GyaOの「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」に夢中です!

無料で見れるので見てない方はぜひ♪

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

結構なカウンターパンチくらってますね。
スロは期待値追っての負けならよしですね。
日経は12日連続の下げですから買いからの場合はきつい
でしょううね。

せどりはやり始めた自分が言うのもなんですが、モチベーション維持が
半端なく大変な気がします。
スロもモチベーションの維持が大変ですが、まあそれ以上ですよ。
なんていうか出荷と仕入れに縛られる感がありますね。
あとお宝商品見つけてもすぐ収支UPに繋がらないのも一つで
ないでしょうか?
スロはある程度即金で返ってきますからね。

他のブログ見てても、長く続く方は相方みたいな人がいる感じがします。
あと、ライバルが増える恐れがあるのに、何故こんなに堂々とノウハウ
や、売れ筋商品の説明するのか?みたいなコメが前あったのですが、
それはブログ主が横の繋がりや、周りの反応によって、モチベを維持する
と書いてました。
自分もスロではとある掲示板の地方スレに立ち回りを2年位書いてるのも
その一環かと思います。
OFF会なんかもありましたしね。
勿論、他のブログ見るのも結構共感出来てUPにつながります。

せどりでも月間売り上げ100万もいますし、スロでも月間100万収支います。
まだまだこのフィールドでも喰える事を示してくれてます。
目標があるということは、一番のモチベUPに繋がりますよね。
がんばっていきましょう。

まあ初心者の戯言ですが。
長文失礼しました。


No title

ヒット・エンド・ラ~ン!!

逆にツキまくりの日も必ずあると思いますので、
その日を待ちましょう!!

No title

ついてない時は重なるものですが、
この時を踏ん張ればまた良いことも起こりますから。

・・・といってもシンドイ時はシンドイよねぇ。

No title

 ちわす モチベが全然あがらないですね(・ω・) 本はやっぱりほとんど検索しないとわかんないがめだつとこではできないし

 CDはamazonで一品一品しかしないのでむずいですね JANコードがないのが多いし(-ω-#)y-

 あとガソリン高と暑さがきついですね(・・。)ゞ  

No title

masa818さん

カウンターパンチくらってますよ(T-T)
どんなことでもモチベーションの確保が一番むずかしいと思います。
目標とか新しいことにチャレンジすることで保っていかないとダメなんだろうね~

カズさん

つきまくりの日が早く着てほしいっす(;^^)
今さらですが鳥居みゆきに夢中です♪

せどり夫人さん

ありがとうございます♪
なんか最近シンドイんですよね~(;^^)

ひろさん

モチベあがんないですよね~
ガソリン高とかマジ勘弁してほしいです(T-T)

No title

書けないくらい辛かったので、記事にしてなかったのですが、
うちもココ1週間散々です(×_×)

リョータさんの記事中とほぼ同じです。

>ま、あんま気にしてもしゃあないですがね。

気にしても最後はそうなりますね(^_^)
全く気にしないとそれはそれで、アレですが。笑

>ヒット・エンド・ラ~ン!!

No title

ニノさん

ニノさんもいろいろあったんですね。。。
私も記事とかにせんとこ~って思ったんだけど、逆にあまりについてないので書いちゃいました(;^^)

みなさんにいろいろ励ましてもらってブログ書いててよかったなぁ~って感じてます(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

