

せどりモチベーション低下中

またしてもせどりモチベーションが低下しています。

ほんとモチベーション保つのって難しいです(;^^)

特にせどりは誰からも強制されないし、評価もされないですから。。。

日産自動車株は予想通り損きり(T-T)

結局購入してから一方的に値下がりして悲しかったです(T-T) 929→863

6600円のマイナスでした(T-T)

これで今の持ち株はミニを除いたらラ・パルレだけです。

人気ブログランキングへ

今日はパチスロ打ちました。

7月最初の勝負です!

1台目、デジスロFの570ハマリ台

4000円使用でREG(T-T)

デジスロFはBIG偏重の仕様なのにコレですわ(;^^)

換金が4000円だったのでプラマイ0。

2台目、青ドンのREG後393ハマリ台

順調に天井到達(T-T)

で、1050までハマってBIG!

結局10000円使って、10800円換金。

+800円(;^^)

一応勝利ですね~

パチスロ7月収支:+800
2008年株収支:-6600

masa818さん、せどり順調そうでなによりです( ^∇^)/
今月もお互いがんばりましょうね♪

【スポンサードリンク】

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

