スポンサーサイト


新しい株を購入

エブリ リトル シング クワガタと少年
エブリ リトル シング クワガタと少年大村 あつし

ゴマブックス 2007-11-02
売り上げランキング : 56166

おすすめ平均 star
star何度も読みたい
star涙、涙、涙、涙、涙
star棺おけに持って行きたい傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105→848

今日売りました。

ガソリン高いですね~

私のとこも先月よりリッター10円値上がりしてました(T-T)

人気ブログランキングへ

ここまで世界のみんなが困ってるんだからどーにかして欲しいですよね!

だいたいアメリカの先物が原因なんだから新規資金の流入を1ヶ月だけ制限しますっていうだけでバブル崩壊するのに。。。

やっぱブッシュじゃあダメだね。

今度の大統領選で民主が勝ったらおそらくなにかしらの措置があると思います。

ブッシュはしがらみがありすぎてそんな措置は絶対しないでしょう。

このままだとリッター200円とかになりそうでホンマ恐ろしいです(T-T)

ヘッジのために電力会社の株でも買っとくかな(;^^)

電気代値上げ宣言から株価上がりまくりですからね~

そうそう今日今話題のたかの友梨さんが大株主のラ・パルレの株を1株24250円で購入。

前から優待狙いで欲しかったんで買いました(^^)

今日は上がったけどどーなんだろうねー

まあたかの友梨さんが見放すまでは大丈夫だと思うんだけど。。。

会社自体はダメ会社みたいなんでできれば高野由梨ビューティクリニックに吸収されることを望みます(;^^)

もう一つの持ち株の日産自動車はおそらく明日損きりラインに達しそうです。

今日もあと1円で損きりだったんですが。。。

ホント株の才能ぜ~んぜんないですね(T-T)

【スポンサードリンク】

テーマ : 株式売買記録 - ジャンル : 株式・投資・マネー

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

