スポンサーサイト


世界のナベアツ写真集買いますか?

世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』
世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』世界のナベアツ

ワニブックス 2008-06-13
売り上げランキング : 366

おすすめ平均 star
star3の倍数の奇跡♪オモロ?
starカッコイイです!
starどんどん笑いが止まらなくなる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今大人気の世界のナベアツの写真集なんですが、ブクオフで500円で売ってました。

ランキングと最低価格を見て、買えるかなぁ~って思ったんだけど、定価を見て、う~ん。。。

結局購入はしなかったんだけど、これ買えますか?

おそらく購入しても損はなかったとは思うのですが。。。

人気ブログランキングへ

公表はしてなかったんですが、6月の目標だった「ブログ毎日更新」と「プロマーチャント登録」は達成(^^)

「ブログ毎日更新」って簡単そうでなかなか難しいですね(;^^)

まあ私レベルのブログだったら慣れれば難しくはないですが。。。

7月の目標は「マケプレ在庫1000」にしよーかと思ったんですが、う~ん。。。(;^^)

競馬で万馬券を当てる。。。う~ん

スロで10万勝つ。。。う~ん

でも何か目標は立てないとダメだし。。。

やっぱ6月と同じく「ブログ毎日更新」と新たな目標「マケプレ在庫1000」にしときます!!

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

 リョータさん こんちは(・ω・)ノ 在庫が600点とはすごいです(´・ω・)ノシ
我輩は70点ぐらいですよ(・ω・) しかも車のマフラーがおれたのでしばらく最小限しか使えません 

 500円買いの900円売りは微妙なので我輩はせどりませんm(__)m 

No title

おはようございます。
私も今月で在庫1000を達成するぞ!と目標を立ててる一人です。

売りながらの在庫増やしはなかなか難しいですけど、
がんばりましょうね~^^

No title

ひろさん

マフラーは災難でしたね(T-T)
ナベアツやっぱ購入しませんか~
ホント微妙なんですよね(;^^)

せどり夫人さん

おお!
確かに売りながらの在庫増やしって難しいよね~
しかも増えまくってるってことは売れてないってことだし。。。
お互い目標達成できるようがんばりましょう♪

No title

 7つの習慣とかまだみたことないぞうさんの本なら500円でもぜひ取りますが(=^人^=) 難しいものですね

No title

ひろさん

7つの習慣はホント最近見かけませんね~
いつも気にはしているのですが。。。
あったら光速でゲットなんですがね(^^)

No title

こんばんわ!
僕も今月1000ちょい越えを達成させる予定です(^_^)

みなさんの頑張りを見るとモチベーションも上がりますし
ブログってなかなか良いものですよね。

ちなみに「ナベアツ」は
確実な400円だと思いますのではあれば平気でセドリます。
明日BO見てみましょうか。笑

No title

ニノさん

ニノさんだったら1000は軽いんじゃないですか♪
ナベアツ、私も定価が1200くらいだったらせどったかもしれないです。
もしよろしければ私のホームまでせどりに来てください(笑)

No title

大阪に友達がいるので、関西方面に行ったら
是非(^-^)

やっぱり売値2倍くらいないと積極的には仕入れたくないですね~
どうせなら定価¥1200で3の倍数にこだわって欲しかった。笑

No title

ニノさん

関西方面に来た際には連絡いただければご案内しますよ♪
ただ大阪からは大分離れていますが(T-T)
田舎なもので。。。

確かにナベアツには3の倍数にこだわってほしかったですね(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

