スポンサーサイト


アマゾンのプロマーチャントへ登録

ハドリアヌス帝の回想 (ユルスナール・セレクション)
ハドリアヌス帝の回想 (ユルスナール・セレクション)Marguerite Yourcenar 多田 智満子

白水社 2001-05
売り上げランキング : 46460

おすすめ平均 star
star回想の巨大な建築
starローマ皇帝の「声」、そして彼と共に生きた作家
starまるでハドリアヌス帝が自身の肉声を綴ったかのような、ユルスナール畢生の名作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105→1880

6月からアマゾンへ移行しようとやってきましたが、本日マケプレのプロマーチャントへ登録しました(^^)

6月中の販売数が現在までに117個なのでこれだったらなんとかやっていけるかなと(;^^)

在庫も6月はじめは約100くらいだったのが現在約600になっているので来月はもっと売れるんじゃないかと思ってます。

人気ブログランキングへ

いつも行ってるブクオフがこの土日に単行本500円セールやってました。

土曜の午後3時位に行ったんだけど、まったくせどられている様子がありませんでした。

結局60冊仕入れしたんですが、こんなにセールで単行本仕入れしたのは初めてです(^^)

私がせどってた間も1人もせどらーがこなかったので、もしかしたら私の近所のせどらー全滅したのかと思ったんだけど、

今日同じブクオフに行ったら4人ものせどらーと遭遇( ̄□ ̄;)!!

みなさん、土曜は忙しかっただけみたいですね。

ついてた~♪

今日はそのブクオフで本は1冊もせどれなかったんだけどプレミアDVD-BOXを一つ仕入れ。

仕入れ値が高いのでちょっちギャンブルですね(;^^)

今から見たいと思います(^^)

私もこの人の大ファンでしたので♪

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

こんばんわ!

マケプレ移行順調ですね(^_^)
ボクは移行がかなり大変だったので、
記事見ていて共感部分が多いです。

先日の記事の
「君が僕を知ってる」つい最近売れました。笑
うちでは2ヶ月くらいかかりました。
仕入れ時はロープラが5400円だったんです。(;^。^A
かなり値崩れしてリョータさんと同じくらいで売れました。
仕入れは単500セールです(泣)

No title

ニノさん

「君が僕を知ってる」はそんな高値だったんですか( ̄□ ̄;)!!
やはりタイミングありますね~
単500セールで購入した本は高値追求ではなく回転重視作戦の方がいいのかも。。。

60冊の仕入れはスゴイですね。

セールとはいえ、60冊の仕入れはスゴイことです。
きっと、この仕入れが発火点となって、マケプレ大爆発が期待できますね。

私が良く経験することですが、プロパー本でも、小さな書き込みがあったり、マーキングや傍線があることは多いように思います。ぜひ、念入りに点検されて、そうしたものがあれば、返品もしくは105円への変更を申し出たほうがいいですね。

私も昨日、「単行本3冊1,000円セール」で、51冊(17セット)を仕入れてきました。点検してみると、そのうち何と6冊に書き込み・線引き・マーキングがありました。
また、カバーの折り返しで隠れたところに前所有者の記名があるものもありました。販売後に購入者に指摘されると、減額やら低評価など、いろいろメンドウですので、プロパー本であればこそ、念入りな点検は必須と思います。

いよいよプロマ契約をされ、マケプレ本格参戦ですね。
セール品は、足もはやく、結構高値でさばけますので、ぜひマケプレの醍醐味を味わってください。
スロットでフィーバーしたときのような瞬間的な快感は、「1万円越え本」が売れたときくらいしかないと思いますが、「小当たり」はかなりあると思います。

私もそうでしたが、セールで大量に仕入れたはいいけれど、なかなか出品できないということもあります。未出品の山を抱えてしまうと、それだけ資金を寝かしてしまうことになりますので、早めに出品してくださいね。

ご健闘を心よりお祈りします。


すごいなー!

6月初めは100だったのが月末600って、、、すごいですね!
7月はきっと売上がんがんだと思います。

リョータさんやちやさんのブログは、読んでいて、なんか楽しいですね!
頑張ってください。

おぉ~

ちわ~ヽ(^o^)ノ

プロマ登録、おめでとうございます。

>在庫も6月はじめは約100くらいだったのが現在約600になっているので
どんだけ仕入れ頑張ったんですか!?( ̄□ ̄;)!!

私はこの週末の仕入れ強化で、やっと400冊になりましたよ。
今月の販売冊数も60冊ほどですから、私のプロマ登録は
もう少し先ですかねー。

奇しくも今日は、14日周期でやって来る、私の「中間決算日」(笑)

お互い、来月からも頑張りましょうo(^◇^)o

No title

ヨシパパさん

貴重なアドバイスありがとうございます。
仕入れた単行本は昨日すべて出品しました。
ほとんどの本がすごくキレイな状態でよかったです(^^)
「1万円越え本」はぜひ経験してみたいです♪

ちったんさん

6月はホントいろいろあって売り上げ激減だったんですけど、7月はガンガンいって欲しいです(;^^)
私はちったんさんのブログ大好きですよ♪

カズさん

ちわ( ^∇^)/
仕入れがんばってますよ♪
ただ今までがほぼヤフオクオンリーだったのでマケプレ用の仕入れはちょっち不安があります。
60冊だったらプロマ登録しても大丈夫じゃないですか~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

