スポンサーサイト


せどりモチベーション低下中(T-T)

君が僕を知ってる
君が僕を知ってる忌野 清志郎

洋泉社 2003-02
売り上げランキング : 24642

おすすめ平均 star
star清志郎の魂が聴こえる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105→748

今日仕入れした本です。

出品後すぐに売れました(^^)

現在、せどりモチベーションが下がりまくりです(T-T)

人気ブログランキングへ

一応仕入れはやりましたけど(;^^)

出品もいつも以上にやりましたけど(;^^)

でもモチベーションは全く上がりません(T-T)

仕入れの途中でパチスロ打ちました(^^)

アイムジャグラーのBIG25REG15総回転数4071の台

ちょいREGが弱いのが気になりますが悪くはない台です。

結果、1000円でBIG(^^)

はまったり、ジャグ連したりしたのですがBIGしか出ず。

やっぱりREGが弱いので1時間ほどでヤメ。

換金は8000円だったので+7000円

これで、6月収支は+29800円となりました。

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

くさらず頑張ってください

こんにちは。
ありますね。理由はないけれども、「せどり」モチベーションが、なんとなく上がらないということは。私も最近はそういう日々もありました。
そういうときは、無理をしてやろうとせずに、休みます。
ただ、出品だけは細々とでもいいので、継続されたほうがいいと思います。
疲れているときは、しっかり休んで、後日に備えましょう。
ご健闘をお祈りします。

No title

ヨシパパさん

そーなんですよねー
月一くらいであるんですよね(T-T)
でもこんなときに限って仕入れが順調だったりするからよくわかりません。。。
出品だけはなんとかするようにします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

