スポンサーサイト


仕入先がひとつ消滅(T-T)

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)オオヤギヒロオ girls talk 相田毅

ジェイ・ストーム 2004-11-03
売り上げランキング : 27842

おすすめ平均 star
star最高のDVDがついてます
starCDよりもDVDが魅力。
star買う価値ありです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


18000→36000

以前ギャンブルで高額CDを購入したとブログに書いたのですがそれがコレです。

ブクオフで18000円という値段を見た時はビックリしました( ̄□ ̄;)!!

でも店員さんに実物確認させてもらったら、新品同様のキレイさだったんでギャンブルで購入。

人気ブログランキングへ

なんとかマイナスにならずにすんでよかったです(;^^)

まあ今一番信頼できる芸能人だという計算もありましたけどね~

あまり他の人にはオススメできません(;^^)

私は根がギャンブラーなんで今後もガンガン購入しますけどね(^^)

先日から店員さんに声かけられてたレンタルビデオ屋さんのレンタル落ちDVDがとうとう元の価格に戻っちゃいました(T-T)

今まではずぅ~っと半額セールだったんです。

結構長いことやってたからこの値段に変更してくれるのかなと期待してたんですが、やっぱ甘かった(T-T)

これでもうこのお店でレンタル落ちDVDを購入する機会は激減するでしょう。

仕入れ先が一つ減ってしまったのでますますこれから苦しくなりそうで不安です。

今、アメリカの株価が激下がりしてるみたいなんで明日は我が持ち株もヤバそうです(T-T)

もしかしたら明日サヨナラか!!

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

それは本当にギャンブルですね。
怖くてとてもマネできません((((;゚Д゚))))ガクガク
日経平均やっぱりかなり落ちましたね。
こちらもギャンブラーですか?

No title

すなっちさん

全くオススメはいたしませんホント。。。
株なんても~っとオススメできません(T-T)
やっぱ単Cせどりが一番いいです(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

