スポンサーサイト


アマゾンのプロマーチャント

健康養生法のコツがわかる本
健康養生法のコツがわかる本甲田 光雄

三五館 2006-12
売り上げランキング : 16589

おすすめ平均 star
star体リセットの参考書!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105→978

アマゾンのプロマーチャントへ登録しようかと思ってます。

なんとか損はしない位の売り上げはあげられそうなので大丈夫かなと(;^^)

ヤフオクがどーも今までとは違う微妙な感じなので本格的にアマゾンへ移行しようかと考えてます(;^^)

人気ブログランキングへ

昨日株主優待タダ取りでクロスしたスタジオアリス、今日は配当落ちどころかプラスみたいです(;^^)

信用売りの必要なかった~!!

でも逆日歩も少なかったのでまあラッキーかな♪

悩んでやめた穴吹。。。これもビビらずにクロスしてたらよかった(T-T)

3000円のうどん欲しかったなぁ~

我が持ち株の日産自動車は今日は踏ん張ってました。

でもゴーンさんが株主総会で値上げを示唆してましたね~

まあこのご時世ですからしょうがないけど、タイミングがなぁ。。。

でもトヨタが動かない限りムリでしょうけど。

これで明日も不安な日々が続きます(T-T)

何とか損きりラインに到達しないで上昇してほしい!!

今日はGyaOで毎週見ているパチスロバトルリーグとパチマガメガウォーズの更新日です。

早速見ましたがパチスロバトルリーグは水瀬美香ちゃんとウシオの対決(^^)

ウシオの負けっぷりにいつも期待しています♪

いつもせどりとは関係のない話しが多くてすいません(T-T)

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

お久しぶりです。
アマゾンのプロマーチャントに入られるんですか?
出品数が大体どのくらいで入ればお得なんかな?

最近BOの500円コーナーでやたらと3000円以上がヒットする店があるんですよ。
しかしランキングが50万以上・・・(ランク外も有り)
リョータさんならどうします?
500円で3000円以上なら全然OKですが、売れなければね~・・・ってな感じです。
一つ二つなら良いですが、棚から20枚位ヒットするんですよ。
最初は嬉しがってカゴに入れてましたが気付いたらえらい枚数・・・
在庫にビビって2000円でランク20万以内のを10枚取ってきました。


水瀬美香はウシオと梅屋シンの時のテンションがなんか違う気がします(笑)
眼差しっていうのかなぁ~
まあ梅屋シンの立ち回りなんかは勉強になりますね。
『スロットで勝つ事は比較的簡単だが、決して楽ではない。』(4号機時代、梅屋シンから)

自分のなかでの名言になってます。

さらに
『打たない勇気』(By マンション久保田)

これもです。

最後にポッチとな。

No title

masa818さん

プロマーチャントは一応月100位売れる自信がついたら申し込もうかと思ってました。
ヤフオクがアレなんでこれからはアマゾン中心かなとも考えてます。

そのCDは微妙ですね(;^^)
私だったらとりあえずオークファンで確認してみます。
ヤフオクでそこそこの値段で売れてるようだったらごっそり買います(^^)
そうじゃなかったらそのランキングだったら買いませんね~

リアルプロはイケメンだからね~(^^)
『スロットで勝つ事は比較的簡単だが、決して楽ではない。』
いい言葉です。
私も激しく同意!
『打たない勇気』
これは私の得意技です(^^)
今も店回りはしていますが全く打ってませんから(;^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

