スポンサーサイト


またまた声かけられました

心時代の夜明け―本当の幸せを求めて
心時代の夜明け―本当の幸せを求めて衛藤 信之

PHP研究所 1998-02
売り上げランキング : 5046

おすすめ平均 star
star人生で残る本。
star人との接し方を変えてみよう!と思いました。
star怒りのない生活

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105→598

しょぼいですが速攻売れました(^^)

ありがたいことです(^^)

今日も単Cを何冊か仕入れしたのでできればすぐに売れて欲しいです♪

人気ブログランキングへ

今日も我が持ち株の日産自動車は下げました(T-T)

購入してから一方的に下げ続けてるので悲しいです。

明日か明後日には損切りラインに達してしまいそうなのでさよならかも。。。

才能ないなぁ~

今日は6月株主優待タダ取りをしました。

結局スタジオアリスだけです(;^^)

穴吹はよくわからなかったのでやめました。

今日も以前ブログに書いたレンタルビデオ屋さんで違う店員さんに声かけられました(;^^)

やっぱり顔覚えられてるんですかね~

まあ目立ちますからね(;^^)

怒られるのでなかったらいくらでも声かけてもらってもいいんだけど、購入禁止とかにされたらイヤだなぁ~

でもこの店は結構拾えるいいお店なんで失いたくないんです。

ヘアースタイル変えよかなぁ~いかつい感じに(笑)

金髪に短髪でグラサンだったらOKかな(^^)

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

 こんばんわ(・ω・) 顔を覚えられてるだけならいいんですが,後をつけてきたり様子をみたいされるのは嫌ですね

 相変わらずカウンター近くは店員気になって調べられないですね(-ω-#)y- 無人店があればいいんですが(。・ω・)ノ゙

No title

ひろさん

それは怖いですね(^^)
やっぱもっといかつい感じにイメチェンしようかなぁ~
無人店だと万引きされ放題ですよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

