スポンサーサイト


これまでの人生すべてを売ります

7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった!Stephen R. Covey 川西 茂

キングベアー出版 1996-12
売り上げランキング : 30

おすすめ平均 star
starビジネス書としては全世界の歴史上最高の売り上げを誇っている実績のある本
star評価どおりのすごい本だった。自己啓発本のエッセンス。
star翻訳が・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105→965

定番本です(;^^)

速攻で売れました、ありがたいことです(^^)

最近なかなか落ちてないんですよね~

人気ブログランキングへ

ヤフーのニュースで【「これまでの人生すべてを売ります」に2億円の高値】というニュース見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000069-jij-ent

<ここより引用>

英国から6年前にオーストラリアに移住してきた男性が、妻との破局を機に、所有する家や車、それに望むなら仕事や友人まで含めた「これまでの人生のすべて」を売却したいとネットでオークションに掛けたところ、一晩にして220万豪ドル(約2億2000万円)の高値がついた。
 この男性は、英国のヨークシャーから豪州のパースに移住してきたイアン・アッシャーさん(44)。妻との破局が原因ですべてが嫌になり、過去の思い出が残る家などを含めてすべてを売り払う決心をし、22日にネットオークションのeBayで1週間の競売に掛けた。いわく、「もう十分に自分の人生を生きた。これ以上は結構だ。希望するならすべてを売り渡します」。

<引用終わり>

こんな商品が売れるebayがとってもすごいです!

ほんともう一度日本進出お願いします♪

あの何でも有りの自由なところがとっても好きです(^^)

最近のヤフオクはマジメすぎていまいち私には窮屈すぎます(;^^)

でもこれに最高価格で入札した人は本当に購入するんですかね~

やっぱりイタズラなのかなぁ。。。

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

定番本のゲット、おめでとうございます

たしかに、単Cで「7つの習慣」をゲットするのは、非常に困難になってきましたね。
私は、ときどきセール「500円均一」で見つけたら、迷わず買っています。
必ず、すぐ売れますから。

最近、ときどき見かけるのが、この本のジュニア版です。厚みがメール便でラクラク送れますし、価格的にもまずまずで、出品すればすぐ売れます。こちらは単Cでも見かけますので、探してみてください。

評にあるように、たしかに翻訳がイマイチという感は否めないと思いますね。
そう思っていたら、先日、洋書コーナーで原書の方を発見しました。ちょっと強気な価格設定をして出してみたのですが、やはり人気商品ですね。すぐ売れました。ときどき、洋書もチェックしてみると、これだけのベストセラーですので、あるかもしれません。ちなみにBOでの販売価格は400円(雑誌半額セールで200円でゲット)でした。

No title

 この本はすぐ売れるのですが薄利なので105円でないときついですね(・ω・) CD入りもあるようでしてそれなら500円でもほしいですね(・ω・)ノ
 105円ではなかなかないです。 この本と公務員まるごとパスワードは今後もお世話になりそうです(=^人^=) 
 

No title

ヨシパパさん

これのジュニア版ってあるんですね。
まだ見たことないです。
ぜひ単Cでお目にかかりたいものです。
原書もやはり人気なんですね♪
こちらもぜひお目にかかりたいものです。

ひろさん

CD入りもありますね~
以前プロパーのセールで購入したことあります。
このときも速攻売れました(^^)
このシリーズは最強ですよね♪

ジュニア版は…

正式な署名は、「7つの習慣 ティーンズ」だったと思います。
たしか、ジーンズを模した表紙デザインで、結構、目立ちます。
厚みが正確には2センチを越えますが、メール便送付にとくに
支障のない厚さなのが嬉しいですね。
原書よりは、探しやすいのではないかと思います。
単Cゲットで、800円内外でなら、まずまずの成果と思います。

本家本元

実は山佐の機械は相性が良いと思うカズです、こんにちは。

「7つの習慣」は1度だけプロパー棚のオススメコーナーに
フェイス出し(表紙をこちらに向けて展示)してあるのを見かけましたが、
その時の売り値は1,000円でした(汗)

「7つの習慣 小学校実践記(2)」という、関連本?をこの前売りました。

「ザ・ゴール」、「金持ち父さん」は単Cで拾ったことあります。
回転三本柱、残るは「7つの習慣」だけです。
いつか出会えるかな~(笑)

No title

ヨシパパさん

「7つの習慣 ティーンズ」覚えておきます♪
単Cで出会えたらいいけど(^^)

カズさん

「7つの習慣 小学校実践記(2)」なんてのもあるんですね~
これも見たことないです(;^^)
「7つの習慣」は最近ホント単Cで見かけなくなったんでどうでしょうね~
でも以前は結構落ちてましたからまた見つかるんじゃあないですか♪
私も探してます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

