スポンサーサイト


原油高の影響(T-T)

ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判〈2〉 (映画秘宝COLLECTION)
ファビュラス・バーカー・ボーイズの映画欠席裁判〈2〉 (映画秘宝COLLECTION)町山 智浩

洋泉社 2004-08
売り上げランキング : 8957

おすすめ平均 star
starウェイン&ガースこそが、蓮實重彦の正統な継承者である(笑)
star自称映画好きにお勧め
star映画評論芸

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105→569

まあたいした売り上げではないけど(;^^)

このレベルでも仕入れしないと仕入れがまともにできないので。。。

ホームラン出てくれ~

人気ブログランキングへ

原油高の影響がジワジワ効いてます(T-T)

ガソリンはもちろんプチプチも値上げ( ̄□ ̄;)!!

いつクロネコさんが値上げしてくるのか毎日ビクビクです。

発送料の値上げはガツンと利益に影響があるのでホント勘弁してほしいです。

サウジアラビアが増産を決めてくれたので少しは下がってくれたらいいけど。

他の産油国が続々と後に続いてくれたら結構影響あると思うんだけどなぁ~

今日はマーメイドSがあったんだけど馬券購入はせず。

予想は外れていたのでラッキーでした(^^)

来週は宝塚記念なので多分馬券購入すると思います。

当てたいなぁ。。。

2008年収支(オークスから):-4600円

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

こんばんわ!
>4桁105→569
は確実に仕入れている基準です。笑

ランキング26位
105→190
というのを今日は仕入れました(T-T)

送料収入目当てですが、
ここでクロネコさんに「値上げです!」を言われると
出来なくなりますね~。原油!

No title

ニノさん

私も今回レベルは確実に仕入れます(笑)
住んでる環境がこれのスルーを許してくれません。
クロネコさんの値上げだけはホント勘弁して欲しいです(T-T)
原油暴落希望!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

