

トラブル続き

OVAマクロスダイナマイト7 ZZNKQB本国放送〔ZOLA〕RADIO FIRE!!
OVAマクロスダイナマイト7 ZZNKQB本国放送〔ZOLA〕RADIO FIRE!!ビデオ・サントラ 熱気バサラ Fire Bomber

ビクターエンタテインメント 1998-09-02
売り上げランキング : 22137

おすすめ平均 star
starレア物多し、買いであることには間違いないのだが…
starFireBomberファンの人間は。
starバサラ&エルマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


500→1479

マクロスには本当にお世話になってます(^^)

今までた~くさん売りました、CD(;^^)

ほんと売れ残ることがないので薄利でも必ず購入しております♪

人気ブログランキングへ

いつかはマクロス7のバンドスコアを手に入れてみたいです。

なんだか最近トラブル続きです(T-T)

アマゾンで売れたDVDは転居先不明で戻ってくるし、

しかもメールしても返事ないし(T-T)

さっきヤフオクの落札者様から電話があってCDの中身が違ってたし。。。

似たような同人CDをたくさん持ってたので中身確認が不足してたみたい(T-T)

他のCD全部調べてみたけど間違ってないみたいだから購入した時点でお店が入れ間違えたのかも知れません。

送り返してもらったら返金する予定です。

なんかいいこと全然ないなぁ~

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

おはようございます。マクロス人気ありますよね~。
自分も子供の頃マクロスのファミコンカセット持ってました~。
(古い話ですみません)
CDの中身違い・・・自分今までかなりあります・・・確かにヘコミますね~。うちは、安い単価の商品が多いので商品の処分をお願いして返金しています。返送されるとさらに赤字が増えますので・・しかしブ○クオ○で買ったCDは中身間違いあり、サンプル盤、あげくの果てには海賊盤もありましたから・・・自宅に帰ったらまずCD全てチェックしております・・・

No title

nanapapaななぱぱさん

CDの中身違いかなりへこんでます(T-T)
いろんな不具合が重なったこともあって悲しい気分です。
今度からもっと丁寧に中身確認するようにします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

