スポンサーサイト


日産自動車株購入

ウォール街のランダム・ウォーカー 株式投資の不滅の真理
ウォール街のランダム・ウォーカー 株式投資の不滅の真理井手 正介

日本経済新聞出版社 2007-05-25
売り上げランキング : 630

おすすめ平均 star
star名著の第9版。市場を予測する難しさを、著者が当初意図したのとは少し違う意味でも実感
starTomorrow never knows
star知っておいて損はない事実

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ブクオフのプロパー棚で見かけたので自分用に購入しました。

ぜひ読みたかったので(;^^)

1200円でした(^^)

読み終わったら出品しちゃうかも(;^^)

人気ブログランキングへ

他におおきく振りかぶっての最新10巻も自分用に購入(^^)

こちらは370円でした。

今日は日産自動車を100株929円で購入。

チャート的には結構いい感じなのでためし買い。

と言っても買い増しする予定はないですが。。。

損切りは前回安値の865円に設定、さっき30日まで予約で逆指値しておきました。

865円以上下げたらチャート的にくずれちゃうんで。。。

でも円安になれば上がるし、円高になれば下がるだけだと思いますがね。

配当はものすごくいいですよね~

もし800円になったら配当利率5%ですよ、5%!!

他のわけわかんない高配当企業とは違い日産自動車ですから、ゴーンですから、ルノーですから!!

まあ865円で損切りですがね(笑)

ついでにマメ株も購入予約しました。

7267ホンダ、9042阪急阪神ホールディングス、9046神戸電鉄、9081神奈川中央交通、8196カスミ。

ひろさん、参考にさせていただきました。

ありがとうございます( ^∇^)/

【スポンサードリンク】

テーマ : 株式売買記録 - ジャンル : 株式・投資・マネー

Comment

No title

こんばんわ(^_^)

仕入れの最後は
自分の読みたい漫画を探して終えるのですが
なかなか見つからないです。泣

>読み終わったら出品しちゃうかも(;^^)
良い本ですね~笑
うちの自分用本は1円ばっかりです。

株について全然知識ないんですが、
もう少し稼いだなら勉強したいと思います。(;^。^A

No title

ニノさん

なかなか探してる本は見つからないですよね~
おお振りもブクオフでは結局見つからず古本市場で購入しました。
株はあまりオススメはしません(;^^)
まあ日産とかは投入金額も少なくてすむので社会勉強にはいいかも♪

こんにちは

実はニューパルサーの実機が自宅用に欲しいカズです(笑)

自分用にプロパー1,200円本を購入とは、リョータさん、勉強家~!

私は仕入れ後は大抵、コミック105円コーナーをうろちょろしています。
背タイトルを流し見しながら、(そういえばこの本、気になってたんだ)とか思いながら(笑)

No title

カズさん

ニューパルですかぁ~
たまに行くリサイクルショップにピカゴロウの実機と仲良く並んでましたよ(^^)
4000円くらいだったかなぁ?

コミック105円コーナーは私も最後にうろつきます(;^^)
麻雀漫画なんかを時々買ったりしますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

