スポンサーサイト


今日はまじめに仕入れ?

ITRONプログラミング入門―組み込みOSのデファクト・スタンダード プログラミング詳細とサービス・コール徹底解説 (TECHI)
ITRONプログラミング入門―組み込みOSのデファクト・スタンダード プログラミング詳細とサービス・コール徹底解説 (TECHI)金田一 勉

CQ出版 2005-07
売り上げランキング : 9769

おすすめ平均 star
starサービスコールを呼ぶのがOSの使い方?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105→1780

大分以前に購入してた本です。

内容は全く理解できないですが、

なんとなく価値ある感じがする本ですね。

人気ブログランキングへ

今日はパチスロもせずにまじめに仕入れ。

のはずだったんですが、

途中に本屋で立ち読みをたくさんしてしまいました(T-T)

だって、サンデーとマガジンの発売日だったんだもん(;^^)

ついでにジャンプも立ち読み。

まあ読んでる漫画は少ないんですが。。。

ジャンプはナルトとネウロ、マガジンははじめの一歩、サンデーはコナン(^^)

そうそういつのまにか犬夜叉が最終回でビックリでした( ̄□ ̄;)!!

まあ、順当な終わり方ですな♪

その後、いつものように投資関連の雑誌をかたっぱしから乱読!!

結局1時間くらい立ち読みしちゃった(;^^)

そうそう先日お知らせしたパチスロバトルリーグとパチマガメガウォーズがGyaOで今日更新されてました。

さっき早速視聴、おもしろかったっす( ^∇^)/

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

こんばんわ(・ω・)ノ よく売れてますね 

 ランキング4桁でも売れない時期がながいんですね 我輩のがうれんわけだ(・ω・) ランキング100万前後の案件もおおいので(´・ω・)ノシ
 
 本も高額のは俺様価格か市場価格かいまいちわかんないときがあります。

No title

ども~、13日のコメ見落としてました~、ごめんなさい(汗
B2って操作難しいんです?ワタシもPCそんなに詳しくないからなぁ~。慣れると便利なんでしょうねぇ。

No title

ひろさん

ランキングよりもタイミングだと思います。
それに私の場合価格調整を全く行わないのでランキングがよくてもすぐには売れないのかも。

いちねんせいさん

B2どーなんでしょう。。。
私は現在は以前よりも発送数が激減しているので今のままでも余裕です(;^
^)
もっと毎日の発送数が多いとB2使用で楽になるのかなぁ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

