スポンサーサイト


もうやめた!!

なにがって、パチスロですよパチスロ!!

今日も打っちゃったんですよね~

で、負け(T-T)

これだけ連敗するとイヤになっちゃいました。

1週間はヤメようと思います(笑)

人気ブログランキングへ

一応何を打ったかというと、青ドンのREG後361の台。

もちろん期待値はプラスですよプ・ラ・ス!!

あまりまえのように天井までストレートで行き、天井後すぐにボーナス(;^^)

このボーナスがREGだったんで死亡(T-T)

はいはい単独当選だったんでREGだと思いましたよ~

12000円使って換金が3400円

-8600円!!

これで、6月収支は+22800円となりました。

昨日知ったんですけど以前ニコニコ動画やYoutubeで見ていたパチスロバトルリーグがGyao(ギャオ)で無料動画配信していました(^^)

現在第6シリーズの最新動画だけが無料で見れますのでパチスロ好きな方は一度見てください。

おもしろいですよ♪

あと、パチンコ好きの方は同じくGyaoで「パチマガ~MEGA WARS」というパチンコ実戦番組も最新版は無料動画配信されていますのでこちらをオススメします。

無料動画 GyaO
【スポンサードリンク】

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

