スポンサーサイト


せどらーとしての私の希望

架空人名辞典 欧米編
架空人名辞典 欧米編教育社

教育社 1986-03
売り上げランキング : 84430

おすすめ平均 star
star物書きのネタ帳。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105→1799

こんな感じの本を1日10冊コンスタントに売ることができたら最高なんだけどなぁ~

でもこのレベルの本を1日10冊仕入れすることなんで、私の環境からは【無理】っす(T-T)

後8店舗くらい近所にブクオフができれば可能かも(;^^)

人気ブログランキングへ

いや~すごいですね、タイガーウッズ!!

全米オープンであんなプレイができるなんてどんな心臓してんだろう。。。

こんなすごいゴルファーは今後出てこないでしょお~

今日の深夜1:15(だったかな?)からプレーオフがあるのでぜひ見ようと思います(^^)

調子にのって今日もパチスロ。。。

いや~なんだかんだいっても調子のってたんですな。。。私。。。

見事負けました(T-T)

しかも、アイムジャグラーBIG11REG18総回転数3989の台に手を出しちゃって、

このレベルの台はいつもならスルーなのに。。。ダメだね(T-T)

ストレートに5000負け。

こんな台を打ち出してしまったことに後悔しながら打ってたら精神衛生上よくないのでヤメました。

明日からはいつものようにシビアに立ち回ろうと思います!

これで、6月収支は+31400円となりました。

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

単C仕入れに時間をかければ…

おはようございます。
せどりも好調のようですね。
パチスロは、きっと独特の魅力があるんでしょうね。私は最近は、まったくやらないので分かりませんが、おそらく特別な誘引力があるのではないかと思います。
パチンコ産業が、何兆円ともいわれる、たいへんな金額を吸収していることから見てもそのものすごさを感じています。
「プロ」の方でも、計数的には結構、苦戦されているような気がします。
もしかしたら、BOで「単Cせどり」に時間をかければ、かなりの確率で、高額本を発掘できるのかもしれませんね。
でも、スロットの面白さというのは、別物なんでしょうね。

No title

ヨシパパさん

確かにパチンコやパチスロは大変な魅力があると思います。
才能のある人達が膨大な開発費をかけて一生懸命製作している機械がおもしろくないわけがありません!
ただ、私のように昔のもっとおもしろかった(技術介入ができた)時代をしっているものにとっては最近の機械はどーも。。。
やはり昔のピリピリしたふいんきが好きでしたね(^^)
稼ぐことだけを考えたら単Cを徹底的に探しまくるのが一番だと思います!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

