スポンサーサイト


まじめに仕入れしないとあかん

久遠の絆 公式原画&設定集―Love&Death
久遠の絆 公式原画&設定集―Love&Death
ヘッドルーム 1999-06
売り上げランキング : 68419

おすすめ平均 star
star久遠の絆「本編」の原画&設定集

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


10→990

こないだ10冊100円コーナーで拾った本。

他はダメなやつばかりなんで売れてよかった(^^)

コミックがほとんどなんだけど売れる気しねぇ~(T-T)

人気ブログランキングへ

明日はまじめに仕入れします!

今日もパチスロ打っちゃいました(;^^)

最初は、デビルメイクライ3のREG後853の台。

一応期待値ありますから

2000円でデビルボーナス( ^∇^)/

でも前回と同様敵JACばっか(T-T)

300枚ちょいしかゲットできず。。。

一応プラスなんでこれでやめようと思ったんだけど、アイムジャグラーでBIG28REG20総回転数4710の台を見つけて しまって移動

だって合成確率100分の1きってるじゃん!!

設定6以外ありえんでしょう~

で、打ち始めたんだけど昨日と同様REGばっか。。。

だけどなんとか粘って出玉をゲット(^^)/

最後は少々ハマリましたが24600円換金で+21600円でした

これで、6月収支は+36400円となりました。

【スポンサードリンク】

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

Comment

No title

10円本は嬉しいですね(^-^)
スロの調子が良いと、せどりに支障が出そう。笑

友達はジャグラーで借金まみれになってしまいました・・・。
チョット叱ってみたところです(;^。^A

友達曰く
「休みの日はやることない、彼女でもいれば違うのに」
いーや、いても行くだろうとみてます。
懐具合を考えてなら、良いんですけどねェ。

No title

10冊100円って、そんなおいしいお店があるんですねぇ。
1冊50円ってのはありますけど、それ以上安いところはまだ見たこと無いです。

パチスロで儲かっちゃうとせどりのチマチマした儲けが
物足りなく感じませんか?^^

No title

ニノさん

10円本はほとんどが同人誌でしかも人気がない(T-T)
あとアダルトコミックとかなんだけど1円ばっかです。

スロは暇つぶしでするものじゃあありません。

せどりが調子よければスロなんかより絶対いいですよ!


せどり夫人さん

今のスロ(5号機)の勝ちなんてたかがしれてます。
スロプロなんてゴト師以外はパチプロになったか私みたいに廃業したかどちらかですよ。
せどりの方がぜんぜん儲かります(^^)
それに安心感がありますしね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

