スポンサーサイト


レーザーレーサーの凄さ

ハリウッド脚本術―プロになるためのワークショップ101
ハリウッド脚本術―プロになるためのワークショップ101ニール・D・ヒックス

フィルムアート社 2001-03
売り上げランキング : 6926

おすすめ平均 star
star物語とは何かを考えている人にとっては大変有用な本。
starアメリカの大学における脚本術の入門書
star訳が酷いと言われていますが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105→1690

今日売れた本です。

こんなのばっかだったらまだOKなんだけどね~(^^)

でも本って結構かさばりますね。。。

人気ブログランキングへ

だんだん置くところに困ってきました。

まあ一番邪魔なのはビデオだけどね(;^^)

水泳界では北島選手の世界新の影響もあってレーザーレーサー一色ですなぁ~

でもレーザーレーサーの水着が売り切れ続出らしいいんだけど一般の人も着るの?

なんかすごく着るのに時間がかかるらしいし、すごくキツイらしいけど。。。

選手が欲しがるのはわかるんだけど、そんな売り切れになるまで売れんやろしなぁ。

これのおかげでゴールドウィンの株価が大暴騰っていうのがスゴイよね(^^)

この話題ですぐに株購入をひらめいた人は天才でしょう!!

私も買っとけばよかった(T-T)

今日もパチスロ(;^^)

青ドンのREG後563の台

後20回転で無限RTだぜ~ってとこでボーナス(T-T)

まあBIGだったんでまだよかった。。。

-1000円

これで、6月収支は+2400円となりました。

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

おつかれ様です。
しかしレグ後500超えはおいしいですね。
ちなみにCDの俺様値段すぐ売れました。250→3200です。
もう少し上取ってもいいかもしれなかったですね。

しかしミスもあります。
数枚CD購入して帰って出品してたら1枚が1円・・・
たぶん検索でよかった値段の隣を取ってきたっぽいです。
スロで言えば、狙い台に朝一ダッシュで隣に座るみたいな感じです(笑)
出品数 アマ70 ヤフ50 になりました。
VHS20 DVD5 CD40 本40 コレクション15 といった感じです。

地域がら超がつくほどの田舎です。
一つに突出しても厳しいので広めにやってます。

No title

 こんにちは(・ω・) 絵本検索しましたらなかなか俺さま価格があります なんか文庫本とCDで1円に疲れたらいくものいいですね すぐ売れるかはわからんっす

 スピードの水着は1日100着ぐらいしか生産できないらしいです。 1着3万から(-ω-#)y- きつくて1人できれない水着を買おうとはあんまり思いませんが|ω・`) 
 予約でいっぱいみたいです

 タバコは転売がむずかしいのでオークション商売はきついですかね コンサート券と同じですね(-ω-#)y   

No title

masa818さん

500越えはラッキーだったんだけどあとちょっとで天井だったんで残念でした(T-T)

CDはラッキーでしたね(^^)
価格につけ方はホント難しいですよね。

昔、朝一ダッシュで間違うことありましたよ(;^^)

私も田舎なんで気持ちよくわかりますよ(;^^)

ひろさん

私、絵本はよくわかんないんでスルーしてます(;^^)
そんな余裕ないはずなんだけどね~

スピードの水着ってそんなするんですか( ̄□ ̄;)!!

タバコは売却ルートを持ってないとキツイっすね~
オークションは不可だと思いますよ、確か。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

