スポンサーサイト


6月唯一のIPOイナリサーチへ応募

水問題原論 (シリーズ「川・湖・海を守るために」)
水問題原論 (シリーズ「川・湖・海を守るために」)嶋津 暉之

北斗出版 1999-10
売り上げランキング : 63453

おすすめ平均 star
starダムはムダ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


100→1000

今日もこんな感じの本が売れました。

でもアマゾンほんと売れ行きがイマイチなので参ってます(;^^)

しょうがないんで、10円かかりますがヤフオクにもちょびちょび出品してます。

人気ブログランキングへ

昨日から、各証券会社へ資金移動してIPOに応募しています。

今回も6月唯一のIPOなのでおそらく当たんないんだろうなぁ。。。

でも宝くじと同じで応募しないとはじまらんからね(^^)

私が応募したのは、

日興コーディアル証券
東海東京証券
野村証券
大和証券
マネックス

です。

明日、カブドットコムに資金移動して申し込む予定です。

ジェット証券でもBBできるみたいなんだけど、口座開設が間に合わず断念(T-T)

せどりが調子悪くて稼げないのでなんとか当てたいとこです(;^^)

まあ、当たっても公募割れリスクはあるけどね。。。

またまたパチスロ打ちました。

青ドンのREG後382の台

なんとか3000円でBIG(^^)

即ヤメで7600円換金で+4600円でした

これで、6月収支は+3400円となりました。

【スポンサードリンク】

テーマ : ◆新規公開株(IPO)◆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

Comment

No title

遅くなりましたが、リンクを貼らせていただきました。

No title

おはようございます♪
報告遅くなりましたが、リンクしてあります♪
これからもお互い頑張りましょうね!

No title

せどり儲かるキーワード さん

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

亀吉の嫁デス。さん

リンクありがとうございます。
お互いがんばりましょうね( ^∇^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

