スポンサーサイト


たばこが1000円になるかも?!

浪費するアメリカ人―なぜ要らないものまで欲しがるか
浪費するアメリカ人―なぜ要らないものまで欲しがるかJuliet B. Schor 森岡 孝二

岩波書店 2000-10
売り上げランキング : 21610

おすすめ平均 star
star日本も同じ
starかなりの良書
star私達はなぜ要らないものまで欲しがるのか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105→900

書き込み有りだったので「可」で出してました。

まあ私の今の実力ではこんなもんっす(;^^)

他のせどらーさん達みたいな高額本をいつか紹介したいもんです。

人気ブログランキングへ

新聞とかニュースで見たんだけど、たばこが1箱1000円になるとか( ̄□ ̄;)!!

私はたばこは吸わないので値上げしても影響はないのですが、

このことでふと思ったのが、

今のうちにたばこ買占めしてたら労せずして資産倍増するじゃん!ってこと。

でも残念、たばこはオークションで売ることはできません(T-T)

確か。。。ですよね。。。

もし、たばこ屋さんかたばこの自動販売機を持っている方かコンビニ経営者さんはぜひ今のうちに買いだめしてはいかがでしょうか。

私がその立場だったら、買えるだけ買い捲りますね。

だってこれだけでボロ儲けじゃん!!

たばこって賞味期限(消費期限)ってあるんだっけ(;^^)

もしあるんだったら買占め時期は慎重にお考えを(^^)

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

喫煙者からすると・・・

私は喫煙者ですが、2日で3箱吸うヘビースモーカーです。

たばこは消費期限がありますので、買いダメにも限度があると思います。

まあ1000円になってくれてもかまいません。

心置きなく、タバコを止められますから(笑)。

No title

中年男さん

タバコってやっぱ消費期限あるんですかぁ~
生まれてから一度もタバコすったことないんでよく知りませんでした(;^^)
だったら買いだめも限界ありますね~

No title

こんばんわ。コメントどうもありがとうございました。

私はちょうど禁煙して1年経ちました。今ではたばこのにおいを嗅ぐと具合が悪くなるくらいです。(やめた分、コーヒーを飲む量が異常に増えましたが)
煙草を吸っている時のピークには2.5~3箱/1日にすっていましたので、その当時に今回のような値上げニュースが出ていたら、、かなり恐怖です。
でもまあ、今は吸っていないので他人事として聞いていられますから幸せです。

No title

ryoharuさん

ヘビースモーカーの方には結構キツイですね。
今の感じだと1000円はないかもしれないけど500円にはなりそうな感じがありますね。
やめといて正解でしたね(^^)

No title

ボクは1日に2箱吸います。
中年男さん同様、「やめるきっかけ」を探しています。

初めは1000円になってもすぐやめられず・・・
そして生活に支障が出てきて仕入れもできなくなるんです。泣
でも1000円になってくれても構いません。
むしろ望んでいます。やめたいです。

500円くらいが微妙に惑わされる痛いラインですね(×_×)

No title

ニノさん

日本の政治家さんや官僚さんのやり方からして、一気に1000円はないでしょうね~
ジワジワ苦しめるのが好きだから(笑)
でも500円は高い確率でなりそうですね~

No title

 リョータさん 我輩よりいい本をしこんでいます(。・ω・) 本の価格の下落が痛いですね(-ω-#)y- ランキング30万とかそんなのばかり仕込んでいますから(・ω・) 

No title

ひろさん

いや~キツイっすよ(T-T)
私の実力がないのか、住んでる地域が悪いのか。。。
あ、両方かも(笑)

No title

リョータさん

こっちもきついです(-ω-#)y- BOがもっとあればなぁと思ってます 10店以上ある県はうらやましいです(。・ω・)

No title

ひろさん

ホント、東海地方か関東地方が最高ですよね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

