スポンサーサイト


単C強化実戦中!

「冬のソナタ」で学ぶハングル
「冬のソナタ」で学ぶハングルチャン・ウニャン

バップ 2004-07-22
売り上げランキング : 19317

おすすめ平均 star
star無難なまとめ方でとにかくハングル語を楽しめます
star私だけ!!
star雪チュンサンについて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


980→4800

今でも大人気のペヨンジュンさんが主演した冬のソナタ

それを元にハングルを勉強するDVDです(^^)

まあ、冬ソナといえばやっぱりパチンコですがね~今は。

人気ブログランキングへ

今日は私にしては結構単Cせどりしました。

これが売れるかどうかはわかりませんが。。。

まず最初のブクオフで単Cを6冊と雑誌1冊

次の中古屋さんで10冊100円というコーナーがあったので漁りました。

でももう全くええのんありません(T-T)

あたりまえといえばあたりまえですが。。。

でもなんとかムリヤリ10冊購入。

あとはCDを22枚。

この中でクラシックが15枚あります。

今まで全く扱ったことないので不安ではありますが、14枚は全部で1000円という激安だったのでおもわず購入。

最後のブクオフで単Cを18冊。

今日は単Cを結構仕入れできたので満足です(^^)

でも売れ行きがホントつらい状況なので素直には喜べません(T-T)

ヤフオク無料デーはいつになったらあるんでしょうか。。。

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

ヤフオク無料デー待ち遠しいです。
ずーっと出さずに待ってます。
ヤフオク即金は資金繰りに大きいのですが。

単Cは「コンジョウサーチ」でしょうか?笑
うちも負けずに仕入れたいと思います。
出せば結果出るを信じています!
お互い「本」頑張りましょう(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニノさん

ヤフオクでの売り上げがやっぱり欲しいです(;^^)
確実に売れるんで安心感がありますから。

単Cは、コンジョウサーチしかないですね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

