スポンサーサイト


パチスロアイジャグ実戦

LOVE LIVE
LOVE LIVESHEENA & THE ROKKETS

ビクターエンタテインメント 2004-04-21
売り上げランキング : 12694

おすすめ平均 star
starシナロケ再認識!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1600→5880

SHEENA & THE ROKKETSは今でもカッコイイです(^^)

このDVDでは今でもロックしている姿が見れます(^^)

名盤です。

人気ブログランキングへ

今日は仕入れの調子が悪いのでパチスロしちゃいました。

どーしてもアイジャグが打ちたくて、イマイチだった台を打っちゃいました(;^^)

え~BIG11・REG9で総回転数が2520

ちょ~微妙ちゃいます!?

ぜんぜん悪いともいえへんし、こりゃあ高設定やで~ともいえず。。。

いつもならスルーのとこですが、それまでの仕入れが散々だったので、

ど~してもうちたかったんです、ペカらせたかったんです!

でも、アイジャグさんは私の気持ちなんて知ったこっちゃない感じのつれない態度でした(T-T)

初ボーナスは5000円使ったとこで先光り→BIG

ここで即ヤメしたら勝利なんだけど、そんなこたぁ~できません。

だってまだ高設定の可能性はあるもんね(^^)

で、続けたんだけど早い当たりはなし(T-T)

次は、その出玉がなくなりかけたとこでBIG

う~ん、もうこの段階では高設定の目は少ないかなぁ~と思いだしウロウロモード

でもいい台ないっす(T-T)

いい台あったら移ろうと考えながらチビチビ打ってたんだけど、120くらい(多分?)回したとこで耐えられなくなりヤメ

100枚交換しましたよ~

換金は2000円なので3000円負け(T-T)

6月成績・・・-3000円

今月はこのマイナスを取り戻すことから始めます!

【スポンサードリンク】

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

