スポンサーサイト


新選組は大人気

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX
新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX服部隆之 三谷幸喜

ジェネオン エンタテインメント 2005-02-25
売り上げランキング : 2571

おすすめ平均 star
star三谷幸喜さん。やはり貴方は凄い。
star面白うてやがて哀しき
star若い世代向けかな?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


7980→23750

6/3に報告していたNHKの大河のDVDBOXっていうのがこれです(^^)

予想通りすぐ売れました、さすが人気ありますね~

時々、ホント時々こういうのが置いてあるんですミドリ電化!

人気ブログランキングへ

だから空振りが多くてもときどき覗くことにしております。

今日も、私なりにがんばって単Cを検索しましたよ~

でも仕入れできたのは2冊のみ(T-T)

しかも利益うす~い感じ(;^^)

他にはCDを10枚とDVDを1枚、ビデオを1本仕入れ。

う~ん、今回は全体的に利益うす~いんでいつもより疲れがドドーンと出ちゃいました(T-T)

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

ディスクモノが得意なんですね、うらやましいです。ワタシは本だけでいっぱいいっぱいです(汗

No title

私は本が苦手です(T-T)
現在は本の仕入れ力をあげるためにがんばってるんですが、
なかなか。。。

No title

 ちわす(・ω・)ノ 我輩はカウンターの近くが苦手です(´・ω・) 奥に自然にいってしまいます 本はピコルノ早くなりました(・ω・)ノ 誰もいなければ(・・。)ゞ 
 CD,DVD検索は数件検索がしにくい(-ω-#)y-

No title

私もカウンターの近くは苦手ですよ(T-T)
他のせどらーさんのブログを見るとやっぱ本が一番利益が取れそうなんですよね~
だから今単C強化中なんだけど、なかなか。。。

No title

 単行本はパパラッチ2で八桁 アスタリスク 八桁 アスタリスク と打っていけば5冊ぐらい一気に検索してくれます(・∀・) CDの方がめんどいですね

No title

私の場合、CDとDVDは主がオークファンでパパラッチを併用、本はパパラッチで検索しています。
CDやDVDはアマゾンで扱っていないものが以外においしいんですよね~

No title

うちもCD系からせどり始めたので、
本に移行するのにかなり抵抗が有りました。
辛かったです・・・。始めは2、3冊で、スグCDの方行ってました。笑
今はほとんど本で、CDが2,3枚と逆転です。

ミドリ電化!東京にもないのかな・・・。(セドリ電化に見えてくる(;^。^A

No title

ニノさん

私も今本に移行したいんだけど、つらいです。
CD・DVDとは一味違いますね~
でも今よりレベルアップするためには絶対に避けられない道な気がしているのでがんばりたいです(^^)

ミドリ電化は意外に穴場なんですよね~
DVDBOXが時々エッて値段つくんです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

