スポンサーサイト


単C強化を決意

空の軋みと歪める世界の無き、声
空の軋みと歪める世界の無き、声片霧烈火 佐竹信義 ロドリゲスのぶ

KNS Entertainment 2006-01-25
売り上げランキング : 37463

おすすめ平均 star
starアルバムというより一つの物語
star気がついたら何十回・何百回と聴いてます。
star世界観に対する、作り手の愛情と執念を感じる作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


980→4950

今日はアマゾンで売れたものがないので、昨日売れたCDです(;^^)

みなさんのブログを毎日見てまわってるんですが、いやぁ~単Cって一杯仕入れできるものなんですね(^^)

今までは大変苦手だったんですが、心をいれかえてピコろうと思いました。

人気ブログランキングへ

早速がんばろう~と思ったのですが、今日は時間がなくて近所のブクオフとミドリ電化にしか行けませんでした(T-T)

そのブクオフで、私なりにがんばって単Cを検索しましたよ~

いつもならザーとしか見ないところをピコピコしまくりました(;^^)

それでなんとか7冊仕入れ!!

いや~最高記録じゃないですか!!

でも売れるかどうかは自信がありません(T-T)

一応ランキングがついているものだけを仕入れたので大丈夫かとは思うのですが。。。

まあ気長にやります。

この仕入れを出品してやっとアマゾンの出品数は300越えました。

ヤフオクの無料出品がないのでこれが主力となるのでがんばってほしいです!!

そうそう、ミドリ電化では某NHK大河のDVDBOXを購入。

これも即アマゾン行きとなりました(^^)

こちらは大変人気があるのですぐ売れるでしょう。。。ヤフオクなら。。。

ヤフオクとマケプレでは評価の桁が2つも違うのでさすがに売れ行きに差があるんですよね(T-T)

ヤフオク評価は4000以上あるんですが、マケプレは100以下です(T-T)

現在はマケプレ評価を上げるべくがんばっております!

実はヤフオクからマケプレへの乗り換えを計画中でして、目標は、マケプレのプロマーチャント契約することです!!

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

先月から、ヤフオク→マケプレ移行をやってます!
写真などない分、随分ラクになりましたよ(^_^)
ホントはヤフオクも捨てがたいんですが・・・。

うちもヤフオクとマケプレ評価には約13倍の差があります!笑
多少影響ありますよね。
マケプレ強化のためピコピコ頑張りましょう!

ピコピコピコピコ・・・

そうそう。単Cはピコピコ命ですねー。根気よく数こなさないと、見極めができるようにならないですねー。でも私が始めた2004年当時は、ピコピコがなかったものですから、すべて直感せどりの時代でしたよー。それから比べると、今は楽な部分もありますです。

No title

ニノさん

おお!私と同じ考えの人いたーーー(^^)
そうなんですよ~
楽なんですよね~
それと落札値段の開きがありますし(^^)
出品するだけなら無料だし(^^)
まあ私の場合、売れない理由を評価のせいにしてるともいえますが(;^^)

中年男さん

みなさんのブログで単Cの良さに「やっと」気がつきました(^^)
まあいつまでつづくかですが(;^^)
時々直感せどりの方おみかけしますね。
私なんて検索しないと不安でダメです(T-T)

No title

私も今年に入って単C仕入れ、文庫、新書仕入れが増えました~
理由はメインのマキシシングルが105円のお宝が減り安定して
仕入れてないので・・・
アマゾンは登録楽なので良いですよね・・・
でもヤフオクはマジックが起きるのでやめられないですネ・・・
アマゾンに普通に新品が売ってる中古マキシがヤフオクで競ってくれて、定価超えで落札
など・・・
ただ本が増えると、ウチは軽量鉄骨の6畳間に在庫置いてるので
床が抜けないか心配です・・・

No title

nanapapaななぱぱさん

私も前はマキシシングルよく売りましたね~
テニプリとか結構いい値段してたんだけど、
最近はとんとご無沙汰しております(T-T)

私の部屋は2階にあるのですが重さには少々ビビリぎみです(;^^)

No title

リョータさんは、元スロプロなんですね。
私も独身時代、身体を壊して仕事を休職していた時に
1人暮らしで暇なのでスロットやってました。^^
その頃、肝臓が悪くて(酒の呑みすぎでという訳じゃないです^^;)
左右の腕に交互に点滴を打ちに病院に通ってたんですが、
顔色は悪いわ、腕には注射跡の青アザがいっぱいあるわで
店員にもお客さんにも危ないオンナと思われてた気が--;



No title

せどり夫人さん

結構せどらーのみなさんはスロされてた方が多いですね(;^^)
1回統計とったらおもしろいかも。

肝臓悪かったんですか、点滴はすごくつらいですよね~
時間はすごくとられるし、定期的に通わないとしけないし。。。

確かにアザできますね~
事情をしらなければビックリしちゃうかもね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

