スポンサーサイト


ガソリン高騰つらいですね~

九龍妖魔學園紀re:charge SPECIAL DVD 《ロゼッタ協会》 極秘ファイル皆神山の謎を追え! DVDPG
九龍妖魔學園紀re:charge  SPECIAL DVD 《ロゼッタ協会》 極秘ファイル皆神山の謎を追え! DVDPG
キックファクトリー 2007-06-29
売り上げランキング : 312

おすすめ平均 star
starレスポンスが悪い
star思ったよりは(携帯から失礼)
star盛り沢山☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


880→4099

発送も全然少なくて淋しいかぎりです。。。

仕入れも不調、ダービーも外れて。ホントいいことないですね~

人気ブログランキングへ

6月に入ってからいろんなものが値上がりしていますね。

実は昨日ガソリンを入れ忘れまして、今日スタンドで入れたんですが、

リッター162円でした!!

5月は152円だったから10円値上げされたみたいです(T-T)

私は、セルフのガソリン激安店で入れてるんだけどそれでもこの価格。。。

これからも上がり続ける可能性が高いと思うとハァ~って感じ(T-T)

早め早めにガソリン入れて価格上昇に備えた方がかしこいかもね。

発送も全然なくてヒマなんでたまっていたIPOのための口座開設書類の準備をしました。

内藤証券
ジェット証券
リテラ・クレア証券
高木証券
岡三証券
ジョインベスト証券
クリック証券

なかなかめんどくさい作業だけど、一度開設しておけば後はIPOに応募するだけでいいんでがんばらないとね。

まあIPO自体がぜ~んぜんないからあんまりやる気はおきないんだけど。。。

株式市場がもっと盛り上がってIPOがバンバン出てくる状況にならないかなぁ。

そしたらいくらクジ運の悪い私でも一度くらい当たるかもしれないから。

6月は優待タダ取りもIPOもほとんどないからさみしいです(T-T)

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

ガソリンやっぱり上がってますね。
私は先月末に入れておきました。というかempty表示点いていたので。

原油が高騰すると石油関連株は高くなりますね。
石油開発とか商社とか。

でも、あまりにいろいろなものに値上げが波及せざる得ないので
とても株式相場を見ていても不安感があります。

IPOとかまで目がいかないちったんです。
ジャスダック・マザーズ・ヘラクレスでは痛い目をみているの、、、(泣)


No title

ちったんさん

ガソリンはTVで明日から大幅値上げ~という放送を見て「入れ忘れた~」と気がつきました(T-T)

確かに石油関連株は値上がりしますね~
ただ他のものの値上がりに影響を与えるのは勘弁して欲しい(T-T)

でも、日経平均とか見てると結構堅調に推移しているのでど~なんでしょう?

IPOは無料で参加できる宝くじ感覚で参加しています(^^)
口座さえ作れば大部分のものには参加できるので今は一生懸命準備している段階です♪

はじめまして。

ガソリン価格の高騰が小売業にもかなりの悪影響があるようなのでせどりもあおりを受けた感じですかね。

出来ましたら相互リンクの方よろしくお願いします。
※こちらからはリンク済みです。


出来ましたら相互リンクの方よろしくお願いします。
※こちらからはリンク済みです。

No title

こんばんは~
ウチがつかってるセルフスタンドで169円!?リョータさんとこよか
7円も高いのか~これからほんと厳しいですね・・・
基本車移動多いんで参ったですよ~。(TッT)

No title

すなっちさん

ガソリンはホント怖いですね、ここまでくると。。。
石油が社会にどれだけ影響を与えているかが身にしみてわかりました(T-T)
リンクもちろんOKです!
よろしくお願いします!!

夢太郎さん

今日見たら163円でした(T-T)
早くも1円上がってた。。。
私も基本車なんでキツイっす(T-T)

No title

コメントありがとうございました。

ここだけの話ですが、私も元スロプロでした^^

No title

コロンさん

同業でしたか!!
ここだけの話にしときます(^^)

確か。。。

コメントを残させて頂くのは初めてのような気がします(汗)
いつも遊びに来て下さりありがとうございます。

5/31の夜のことです。
実家から自宅へ戻る途中、一部田舎道を通るのですが、
そこにセルフスタンドがあります。
割と大き目の敷地なのですが、給油待ちの縦列駐車が
かなり手前の道路まで伸びていて、ちょっとした「給油渋滞」になっていました。

私は幸いにも、今は会社のカードで給油できるので自分の懐は痛みませんが、
自腹で、となるとやはり、1円でも安いところを、と奔走することでしょうね。

ところで、相互リンクをお願いしてもよろしいですか?
こちらはリンク済みですので、ご一考ください^^

No title

カズさん

リンクよろこんでさせていただきます!

私は5/31に入れ忘れ(T-T)
みなさんしかりしていますよね~
前の時はこっちも行列してました。
私も並びましたよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

