スポンサーサイト


クロネコヤマトへの支払い

初任者のための戸籍実務用語ハンドブック
初任者のための戸籍実務用語ハンドブック高妻 新 鈴木 敬爾

日本加除出版 2003-12
売り上げランキング : 63695


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


200→7998

昨日ブログで紹介した新刊書店で80%OFFで売ってた新刊本が今日売れてました(^^)

私、こういう感じの本は苦手でして、結構いい値&早く売れるもんなんですね~

やはり新品だったからかな?

人気ブログランキングへ

またあんな感じのワゴンセールやってくれたらいいなぁ(^^)

金曜日はクロネコさんへの4月分発送料金の支払いがありました。

「38800円」で今年最も安く、3月分発送料金に比べて1万円以上安かったです。

確かに1月からだんだんと発送数が少なくなってる気がしていたのですが、ちょっとビックリしました(;^^)

私、結構いいかげんなものでクロネコさんがくれる明細をチェックしてないもので。。。

あまり発送数が少なくなるとクロネコさんから料金改定されるのではないかと不安になります(T-T)

まあ原油高の影響での料金値上げの方が何倍も心配なんですけどね。。。

月末は、ヤフー様への支払いとヤマトさんへの支払いで一気にお金が減っちゃうからなんかさみしいです(;^^)

明日は競馬の祭典日本ダービーですv(^^)v

競馬ファンにとっては1年で最も盛り上がるレースなんですよぉ~

普段は全く競馬をしない方もこのレースと有馬記念だけは購入する人が多いですよね。

しかも今回はJRAプレミアムでいつもよりも配当金が多くなるのでぜひ当てたいです!!

何もなくても本命馬不在の戦国ダービーなのにさらに今日は雨(T-T)

荒れそうな気がします。

今サタうまを見ていたら、杉本清が本命ブラックシェルだそうで、私と本命馬が違い一安心。

ただ、ちょっと気になっていたクリスタルウイングをあの桜花賞700万馬券男シャンプーハットのテツジが本命ということでちょっと心が揺れてます。。。

なんといっても歴代G1最高配当をゲットした実績は侮れません。

で、いろいろ考えたのですがやはり初志貫徹いたします!!

ディープスカイとレインボーペガサス軸に3連複総流し!!

16点を100円総流しで1600円です。

2008年収支(オークスから):-1000円

当てて少しでも支払い料金を補填したいでーす(^^)

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

