スポンサーサイト


お宝ビデオの紹介

ミセスシンデレラ(1)
ミセスシンデレラ(1)薬師丸ひろ子

フジテレビ 1997-10-17
売り上げランキング : 4405

おすすめ平均 star
star何年かぶりにこのドラマを見て、涙。
starリアルタイムではないけど
star本当の幸せって何?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


現在の相場は大分下がってるみたいですが、私は4巻セットで、2000→27800で売りました(^^)

ビデオせどりでは最高利益だと思います♪

ビデオの相場が大分下がってきてるのと、ビデオせどりのできる環境が悪化しているのでこれ以上の利益はもうむずかしそうですね(T-T)

ただ私はビデオせどりは安心して仕入れできるので結構好きです。

人気ブログランキングへ

欠点は、かさばるので部屋がすぐにせまくなってしまうことです(T-T)

これさえなければ仕入れ値が安い(だいたい1本100円)のでホント不安がなくて最高なんだけどね。

結構な数を売っているので大分目利き力も向上していただけにもったいないです(T-T)

ツタヤもビデオからDVDにすっかり移行しちゃって妙味がありません。。。

こうなると仕入れできる場所が少なくなっちゃって困るんですよね。

今日は、いつものブクオフでCDを3枚&福引。。。50円券が3枚(T-T)

新品CD屋さんで、980円DVDを7枚

NHKの某ドラマのDVDが5枚だったんだけど、全部で6枚だからちょっと残念でした。

全部揃ってたら絶対売れるので安心感があるんだけどね(;^^)

せどりは以上でした。

せどり回遊の合い間にパチスロ天井狙いハイエナを実施

パチスロのホームグラウンドが丁度せどり回遊の店と店の間にあるので一応いつも確認だけはしています。

今日もいつものようにチェックしてたら、デビルメイクライの800ハマリを発見。

一応期待値が1000円以上あるので打ちました。

3000円目でデビルボーナス!

ここまではよかったんですが、敵JACゲームがなんと4回(T-T)

なんてついてないんでしょう。。。

ボーナス終了即ヤメで換金が6400円

+3400円でした。

これで今月は+2400円となりました(^^)

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

リョータさんビデオマスターですね(;^。^A笑
うちもまたビデオ仕入れやってきました。(5本ほど)
ホントかさばらなければもっと仕入れたいくらいです。
まだまだビデオの可能性を信じています。
これ以上相場が下がらないことを祈る・・・。m(._.)m

No title

ニノさん

結構ビデオ仕入れできる環境みたいでいいですね(^^)
私の近所のブクオフがビデオ扱いやめたのが痛いです(T-T)
それと相場の下落は勘弁して欲しいです(T-T)
一部のモノ以外は新興銘柄のように下がりますよね~

No title

masaさん

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんわ。
ビデオせどりですか、今まで自分はしたこと
ないので未知の世界です。
ただ、お茶の水にたまに行く機会に古本街に
行くとビデオを大量に売っている店があって、
何人も人が群がっている姿を何度か見て、
「おっ、せどり? or 何らかのファン?」
と思って見ていたことがあります。
もしかしたら良いビデオの宝庫なのかもしれません。
ただ、私は手を出せそうにありませんが、、

No title

こんばんわ(・ω・)ノ ビデオもすごいですね。 JANコードはあるんですかね(・ω・)? 今日もちょっとだけ取りましたが取るものを間違えてしまいました こんなんばっかり(´・ω・) 法人税法規集という分厚い売れなさそうなやつも家にもってきました。

No title

ryoharuさん

そんなお店あったら、もう私なんて張り付き状態ですよ(笑)
昔はほんと宝探しでしたが、今は大分相場も落ち着きましたからね~
東京はいいなぁ~
私らみたいな田舎せどらーには憧れの場所です♪

ひろさん

コードはあるみたいなんですが、インデックスからはずされてるものが多いです。
私はビデオはヤフオクで全て出品しています。
大人の事情で廃盤とかDVD化できないとかのビデオが大変おいしいので、
ビデオはオークファンで検索することをオススメします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

