スポンサーサイト


悲しき恋歌のDVD-BOXが売れました♪

悲しき恋歌 DVD-BOX 1
悲しき恋歌 DVD-BOX 1グォン・サンウ

アミューズソフトエンタテインメント 2005-10-28
売り上げランキング : 8657

おすすめ平均 star
starどなたか教えてください!
star切ない・・・。
starトコトン悲しいお話

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2BOXセットで、9800→19800

近所の中古DVD店で購入したものです。

韓流で人気の恋愛ドラマ。

こんな感じのDVDBOXせどりも結構好んで行います。

人気ブログランキングへ

でも相場が下がる可能性もあるのであまりオススメはできません。

結構在庫もあったりします(T-T)

やばいのは、アレとアレとアレとアレと。。。早く売りたい。。。だってドキドキするから(;^^)

特にアレは多分利益でないなぁ。。。

まあ、とっても見たかったからいいんだけど(負け惜しみ)

今日は昨日と違ってまあまあ仕入れできました(^^)

ブクオフでCD4枚とマンガ単行本5冊←これは全11巻なんで集める予定

105円ではなかなか手に入らないんだけどね~

某レンタルDVD店で某大人気シリーズのレンタル落ちDVDを2セット

これは確実に売れるから安心です( ^∇^)/

新刊書店で80%OFFで売ってた新刊本を10冊

最後の店はたまたま立ち読みをしようと寄ったお店で偶然見つけました。

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

こんにちわ。はじめまして。
コメントありがとうございました。
こちらもリンク完了しましたので今後とも
よろしくお願いします。

No title

ryoharuさん

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

