スポンサーサイト


ハロウィンのライブは最高にカッコイイ!

人気ブログランキングへ


バンドスコア/ハロウィン「マスターオブザリングス」
バンドスコア/ハロウィン「マスターオブザリングス」
シンコーミュージック 1998-12-10
売り上げランキング : 71078

おすすめ平均 star
starやっぱ難しいわ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105→2635

ハロウィンは初期の頃(マイケルキスクとカイハンセン在籍時)が大好きでした。

後の様々なメタルバンドへ影響を与えましたね(^^)

X-JAPANも初期の頃はそっくりでしたからね。

昨日は同人関係のCDを10枚程仕入れてイイ感じだったんだけど、今日はほんとぜ~んぜんあきまへん(T-T)

なんとかCD1枚だけは仕入れたんだけど、なんか憂鬱。

仕入れが最近芳しくないので出品数が全く伸びないんだよね~

今、アマゾンでの在庫数を増やそうとがんばってるはずなんだけど、うまくいかないなぁ。。。

やっぱ単Cをがんばってピコピコしないとダメなのかね(;^^)

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

はじめまして、こんにちは。
私共の拙いブログにご訪問頂いたようで有難う御座います。
リンクの件了解しました。
工事完了しておりますのでお暇な時にでもご確認ください。
では今後とも宜しく御願い致します。

こんにちは

こんにちは訪問&コメント有り難うございました。
リンク完了致しましたんでまた遊びにきて下さい。
またウチのリンクも貼って頂き有り難うございました。

>ハロウィンは初期の頃(マイケルキスクとカイハンセン在籍時)が大好きでした。

昔、タイトルとか忘れてしまったけどヤングギターとかでコピッたりしてたの
思い出しましたッw 今はせどりでピコってますが(スンマセンm(;_ _)m)
この二人懐かしいですねw たいして詳しいわけではありませんが私も昔の
メタル好きですよ。オジーとか(^^)・・ これからも宜しくお願いします!

 

No title

こんにちは。
コメントありがとうございました。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
お互い在庫増やしに頑張りましょうね。

ちなみに、私もパチ&スロ大好きです♪

訪問ありがとうございます(^ω^)♪♪
こちらもリンク貼りました。

プロパーでランキング高いのや、高価格商品を狙うのもいいと思いますよ(*>ω<*)

在庫はなかなか増えないけど、売上はよくなるかと・・・☆

No title

こんにちは!
リンクのお誘いありがとうございます(^_^)早速貼らせて頂きました。

ボクも初代「吉宗」の頃スロばっかやってました♪
1G連はかなり依存しました!一生懸命やめて、1年半くらいになります。

単Cピコピコ頑張りましょう!
今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m

No title

セガールさん

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

夢太郎さん

リンクありがとうございます。
オジーとかもいいですね♪
私は旧ハロウィン系がいまだに大好きです。

みらいさん

リンクありがとうございます。
パチ&スロ好きとは一緒ですね♪
私はスロがほとんどですが、パチもキライではありません。
今はパチの方がいいかもね~

ぇりさん

リンクありがとうございます。
またいろいろと教えてくださいね♪

ニノさん

リンクありがとうございます。
初代吉宗はドーパミンがでまくりましたよね~
私はあの頃のピリピリした空気が好きでした(^^)

こんにちは(・ω・)ノ

 いいCDブック売れてよかったですね CDエリアは比較的めだつとこにあるんでピコれないです(´・ω・) 

 単Cをちょっとピコっても1円ばかり,コツがあればいいのですがね

 なんか携帯を使わず取っている輩?がいました
1000円で売れるやつもあったんですが,大きな本でランキングも50万以下φ(..) 在庫になりそうなのであきらめました

No title

ひろさん

落語はほんと狙い目です(^^)
特にスゴそうなヤツは(笑)

単Cはほんと根性がいると思いますよ~
私も単Cは正直苦手です(T-T)
すぐあきらめてCDとかDVDをピコりにいっちゃいます

No title

こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます。
パチスロは、かれこれ2年以上してないので
現在は詳しくないですが、10年以上前「ダイバーズ」や「ニューパルサー」
の設定判別や「クランキーコンドル」の新装開店廻りしてました。
天井狙いは「海一番」が楽しかった思い出が・・・・
今は5号機なんですね。
現在はブックオフに入り浸っているnanapapaでした。

No title

nanapapaさん

私よりもベテランスロッターじゃないですか!
私はストック機のスーパーリノが初体験ですから(;^^)
海一番は最高においしかったですね~
ひたすらパチ屋回遊していた思い出があります。
7揃いは大興奮でした( ^∇^)/

あの頃の影響で今はリサイクル回遊しております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

