

パワフルアドベンチャー天井狙い報告

人気ブログランキングへ

今日の天井狙いハイエナ結果

パワフルアドベンチャー:ボーナス後1004Gの台

いくらハマリから狙うと期待値がいくらになるのか不明だが、感覚から1000ハマリなら充分勝負になるかなと思い打ちました。

ボーナスは1550Gで白BIG

どうせだったら1600ハマリになって欲しかった(T-T)

1600ハマリ以上だったらPT10連以上確定だったのに。。。

でもこれでもPT5連以上は確定です♪

でも通常時のコイン持ち最悪やね~この台。

で、結局はPT10連くらいしたんだけど、ボーナスがぜ~んぜんヒキ弱で、白BIG2とREG2だけ(T-T)

まあ、なんとか投資金は回収できたので良しとします(^^)

17000投資で19800回収で+2800

今月収支:+1200

【スポンサードリンク】

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

Comment

こんにちは

パワフルアドベンチャーは新台初日で
えらい目にあってその後、一切手をつけて
いません。いかんせん僕が行っている店では
稼動がよすぎてハイエナできそうな台も
最近見かけた事がありません。
昨日はアイジャグでがっつり82ぺカ
かましてきました!

No title

ちやさん

コメありがとうございます。
パワフルは1000以上ハマリがあればぜひ打ちたいんだけど、まあないですね~
今は回遊だけでぜんぜん打てません(T-T)
アイジャグそれだけペカればドーパミンでまくりですな( ^∇^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

