

パチスロ天井情報

人気ブログランキングへ

最近天井狙える感じの5号機パチスロが結構販売されてるみたいなんで久々にパチスロ天井狙いを復活しようかと考えてます。

で、早速、以前ホームにしていた某パチンコ屋へ現在の設置機種情報を調査してきました。

天井狙えそうなスロ機は、

青ドン:BIGボーナス後1200ゲームorREGボーナス後800ゲームでRT。宵越しOK。
赤ドン:1200ゲームでチャレンジゾーン
パワフルアドベンチャー:ハマればハマるほどARTストック期待度がUP
アレックス7R:BIGボーナス後1200ゲームorREGボーナス後1000ゲームでRT。宵越しOK。
デビルメイクライ3:1200ゲームでRT
スロガッパ:BIGボーナス後1000ゲームorREGボーナス後800ゲームでRT。宵越しOK。

です。

他にも天井狙いできる機種はいろいろありますが、この位かなぁ~現実使えそうなのは。。。

あんまりスロ屋にいられる時間はないのでこまめに店まわりして期待値が稼げる台を発見したら打つ感じかな。

パワフルアドベンチャーが結構使える機種だったらいいんだけどなぁ(;^^)



【スポンサードリンク】

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

