

コードギアス反逆のルルーシュR2楽しみです♪

昨日ビデオ録画しておいた毎日テレビで放送しているコードギアス反逆のルルーシュと機動戦士ガンダム00を 見てコードギアス反逆のルルーシュR2が4月に放送開始だと今日知ってひそかに喜んでるリョータです。

最近せどらーさんが増えてるんでしょうか?

今日も2人見ました(;^^)

同じお店なのにオイラはDVD1枚と本1冊だったのにその方達が結構カゴに本を入れているのを見て少々焦りました(;^^)

まあ人にあわせてもしかたがないのでオイラはマイペースでいきまーす(アムロ風)

今から梱包作業と少しヤフオク出品予定。。。

【スポンサードリンク】

テーマ : 思ったことを書いただけ - ジャンル : お笑い

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

