スポンサーサイト


ひろさんへ

人気ブログランキングへ

【携帯がでかいのでブックオフでISDN検索をしているとめだつんですが(´・ω・)りょーたさんは気にしないほうですか(・ω・)?】


携帯でかいんですか~(^^)

昔は気にしてた時期もありましたが、最近は全く気にならないことはありませんが、まあ平気ですね(^^)

私の場合、棚に張り付いてかたっぱしから検索とかは今はやらないからかもしれません。

値がとれそうなものだけを選んで検索してますので。

他のせどらーさん達を見てると結構張り付いて検索してますね~

あれを見ると正直あせります(;^^)

私の場合はあんな根詰めたやり方だとすぐイヤになっちゃうのがわかってるんで、ビビっときたやつを選んで検索しています。

根がいいかげんなもので(;^^)


【レジから見える位置に105円コーナーをおかないでほしいっす(´・ω・)】


それは確かにやりにくいですね~

慣れないうちはかたっぱしから検索しないといろんな意味でダメなので。。。

できるだけ店員さんの見てないところで検索しましょう♪


【店員に検索していて言われたことは何かないんでしょうか(・ω・)?】


私は経験したことないですが、注意された話しを聞いたことありますね。

でも普通にしていれば全然問題ないですよ(^^)

他のお客さんや店員さんの仕事の邪魔をしないようにわざとらしい位に丁寧に接しましょう♪

本やCDを検索したらキチンと元にもどす。

落ちている本とかあったら見過ごさずに棚にもどす。

本をたくさん入れたカゴはできるだけ邪魔にならない場所に置く。

大量の本やCDを一編にレジに持っていかずに適量を分割して持っていく(他のレジ待ちのお客さんの邪魔をしないため)

他にもいろいろありますが、ようするにわざとらしい位にきっちり丁寧に行動しようってことです。

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

 りょーたさん コメントありがとうございます(・ω・)ノ 携帯がウィルコムZERO3なんで目立つんですがまぁ我慢します(・ω・) 

 目立たないところで検索してみます(・ω・) 長期的にサブの収入ができたらいいなぁ(=^人^=)と思っているので本がいっぱいありすぎて大変ですね(-ω-#)y-
 金持ち父さんなどみたことないっす(・ω・) ゆっくり頑張ります
 
 やはり人がくるとあせります(・ω・) 数冊検索しただけでは1円とかばかりですね(´・ω・) 

No title

せどりはマスターすれば一生使える技術だと思いますのでがんばってください!
最初はなかなか見つからないかもしれませんが、目利き力をアップさせるためにはとにかく調べまくることが重要なんです!
私は最初のうちは自分が持ってる本やCDやDVDの相場をかたっぱしから調べて相場状況を把握したりもしましたよ。
ほとんど1円でショックだったりしましたが。。。
でも自分のものは堂々と検索できますからね(^^)

No title

こんばんは^^
レジ前の棚はやりにくいですよね^^;
とっても気まずいです。
堂々と出来るような強さが欲しいです。

そうですね(・ω・)

 はじめましてm(__)m

 奥の誰もこないところでほそぼそとやっとりますm(__)m とてもじゃないですけど1冊ずつ検索はできん(-ω-#)y- 自分の感性で検索してますがあんまりっすね(・ω・) とりあえず2cm以内なら100円以上なら考える感じです

No title

せどラボさん

そうそうホントやりにくいです。
私もできるだけ店員さんの死角になるように検索しています。

ひろさん

私も感性でせどっている派なんで気持ちはわかります(;^^)
でもスゴ腕さん達はかたっぱし検索していますよ。
できれば差額は500円以上は欲しいですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

