スポンサーサイト


アマゾンでの売り上げ

人気ブログランキングへ

代官山17番地
代官山17番地ハービー山口

アップリンク 1998-04
売り上げランキング : 129721

おすすめ平均 star
starハービー山口さんのファンの方に絶対おすすめ
star日本は今・・・
star音が聞こえてきそうな写真です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


105円→15800

出品してからすぐに売れました。

アマゾンのマケプレはヤフオクよりも楽ですね~

相手とのやり取りがないし、一番気を使う料金の支払いが完了してくれてるのが最高にありがたい。

今日は新しく開店した中古ビデオアウトレット屋さんに行ってみました。

店内に入ってまずはアニメから見ていったのですがいいものがありません(T-T)

マキバオーがあったのですが5本しかないのでやめました。

マキバオーは全巻揃ってたら価値あるんだけどね。

他もバラバラで全巻揃っているのはないためアニメはあきらめました。

奥に入り今度は邦画をチェックしようとしたら、以前、他の中古ビデオ屋で遭遇した若者を発見。

その時も大量に購入していたんだけど、今回もすでにカゴ一杯です。

いやいやさすがに情報ゲットするの早いですね~

彼は洋画も得意のようで洋画の棚を丹念にチェックしているようでした。

私は洋画は全くわかんないので結局スルー。。。

邦画も安いものでめぼしいモノはありませんでした。

最終的に邦画ドラマの全巻セットを1つ買っただけでした。

このビデオ屋に来る前に立ち寄ったブックオフでDVDを4枚とDVD-BOXを1つ。CDを1枚購入しました。

最近はホントに仕入れに苦労しています。

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

こんにちは。
15800円の本が出品してすぐに売れるって凄いですね。
しかも105円!
大ホームランですね。

私はDVDとかビデオはさっぱりわからないので、ほとんど見てません。
仕入れ値が高くなるのもネックです。
本の仕入れが最近厳しいので、こちらの方も勉強したいです。

No title

え~こさん

ありがとうございます(^^)
私もビックリしました。
実はあの本はブクオフに1週間ほど放置されてたものです。
おそらく他のせどらーさん達の死角になってたのかな。

逆に私は本が苦手です(;^^)
DVDは元値は高いですが利幅があるので安定した利益が計算できるのでいいと思いますよ。
ビデオはライバルが少ないのが最大の利点です(^^)
しかも元値が激安ですからね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

