スポンサーサイト


パチスロ日記:アイムジャグラー(2)

人気ブログランキングへ




今日も仕入れがかんばしくない(T-T)

今日の仕入れ

CD・・・2

DVD・・・2

う~ん。。。なんだかスロットへ逃げてる気がするんだが。。。まあ勝ってる間はヨシとしましょう(^^)

昔みたいに確実に勝てるわけではないので十分に気をつけないとね

実戦時間は、18:30~20:00

昨日みたいにうまくはいかんかったけど、なんとか+14400

最初2000円でBIGしたときにはウハウハかと思ったけど、

追加投資したりして苦労しました。

FC2 Blog Rankingにも参加中

【スポンサードリンク】

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

Comment

No title

ちわっす!
アイム僕はかなり好きで良くぶちます!
昔っからジャグシリーズは大好きです。
華もすきなんですけど○物がなくなる
まではかなり打ち込みました。ドーン。
ジャンジャグも気になるな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

