スポンサーサイト


レンタル落ちCDの可能性

せどりの基本は安く買って高く売る

これで最も重要なものは安く買うというところです。

でも最近はライバルさんも多くブクオフでのせどりも成果なかったりしませんか?

私はいつも何か売れるものはないかといつも考えているんだけど、レンタル落ちCDってすごく安いじゃないですか。

だからこれが結構な値段でうれればウハウハなんだけどね。

でもオークファンで検索するとやっぱ想像通り高値で売れるわけね~って感じだね。

まあレンタル落ちでも高値で売れるものもあるけど。。。

私自身の経験では、普通の中古ショップでレンタル落ちとは知らずに買ったアルバムなんだけど結構高値で落札された経験があるんだよね。

確か、沢田聖子さんの2枚組ライブアルバムでした。まあ激レアだけどね(^^)

1000→4000だったかと記憶している(正確ではない)

まともなやつだったらいくらで売れたんだろう。。。

【スポンサードリンク】

テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!! - ジャンル : 株式・投資・マネー

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

