スポンサーサイト


セールは苦手

今日は、単行本500円と雑誌半額セールでした。

朝からせどらー大集合!!

なんとか8冊購入だけです(泣)

それからうろうろ回ったが

あんまり買えずでした。。。

儲けはないけど、市橋達也の逮捕されるまでをブクオフで750円の10%OFFで購入

なんか読みたくて。。。



同じ理由でLOSTのシーズン1も購入しました。

今見てます。

テーマ : せどりで稼ごう。 - ジャンル : ビジネス

Comment

無料電脳せどりリストのご紹介

はじめまして。
無料で電脳せどり用のリストを公開してますので
仕入の参考やブログのネタにご活用いただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

僕もセールだめですね。

こんばんは。

僕もセール苦手ですね。みんなのスピードに全然ついていけなくて。
最近は悔しいので、前日チェックするようにしています。

最近はセールが多いせいか、前日にセドラーに会う回数が少なくなってきたので、しばらくこの作戦でがんばってみようと思ってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

