スポンサーサイト


12月19日の株取引

利確とか

人気ブログランキングへ

利確→5000

午後にちょい下がったとこで購入

利下げ発表後に即売りしようという考えでした。

でも怖かったのでちょっとだけ。。。

で、思惑とおり利下げ発表後ちょっと上げたとこで即売り

やっぱもっと買っといたらよかった(T-T)

【スポンサードリンク】

テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

Comment

No title

お久しぶりです!
11月、12月株の実績が上昇してますね。
僕はやってないですが、興味出てきます。

せどりも厳しい状況なので、
他の分野も広い視野で勉強していく事が大事だなあと
痛感です…。

あんまりブログ書かなくなったんですが、また来ます(笑)

No title

お久しぶりです。

たまたま株がいい感じなのでいいんだけど、せどりは今のやり方ではちょっと厳しくなってきました。
年初と今を比べるとホント(T-T)です。

来年はブクオフに頼らないせどりを確率したいと思います!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

