スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツタヤのセール

今日はツタヤのセールに行きました。

といっても9/13(だったかな?)からやってるCD&DVDを3枚セットで3000円ってやつです。

いや~私が知ったのが昨日だったんです(T-T)

いつもながら情報得るのが遅いね~オレ(泣)

人気ブログランキングへ

すご腕の方達はこんな高値で仕入れしないと思うんだけど私レベルだとこれはムシできません!

2店行って、仕入れたのは、

1店目:DVD18本

2店目:DVD23本とCD1本、バーゲンセールしてたCDブック15枚と本1冊

一応の基準としては5桁で3倍、4桁で2.5倍で仕入れしました(CDブックと本は除く)。

まあ新品なんで大丈夫でしょう。

ちなみに中古の最安値で比較しました。

そうそう1つだけ4桁前半で2倍ってのもあった。

ジャンルは○○がほとんどで一部アニメや趣味ものも有り。

とにかく置くとこがないんだよね~(T-T)



【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

クライアントと30代,40代の転職

クライアントとは、本来、”顧客”といった意味合いの言葉だが、ネットワークを介してサーバが提供するサービスを利用する端末という意味合いで使われる言葉 http://ottawas.catvtestchips.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。