スポンサーサイト


レンタルDVDの仕入れ&売却



最近ぜんぜんせどり関係の記事をアップしていなかったんですが、せどり活動はもちろんやってます(笑)

先月末に近所のレンタル屋さんが業務転換のために廃業しました。

それでレンタル落ちのDVDが大量に販売されてたのでいろいろと購入。

全部で約500程買いました。

人気ブログランキングへ

比率は一般が350でアダルトが150位。

全部で40万くらいで仕入れました。

それを9月の一週間で出品。

思いのほかアダルトが高値でよく売れてくれてよかったです(^^)

まあアダルトは完璧な相場とかはわからないので150枚と中途半端な枚数しか仕入れなかったんでちょっと悔やんでます。

今回仕入れた150枚はまあ売れ残りはないだろうというマニアックなメーカー2社限定で仕入れました。

まだまだ売れ残ってる&未出品がありますが、仕入れ代金はほぼ回収できたので後は利益になりますね(^^)

今は発送作業が結構忙しくてしんどいです(T-T)

まあいつもたいして発送してないから慣れないんだと思うんですが。。。

9月はクロス取引の銘柄も早く考えないといけないし、あまり余裕がないです。

月末のクロス取引が終わったら、また何か新しいことにチャレンジできたらと思ってます。



【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

こんにちは^^
ものすごい仕入れ量と仕入れ費用ですね。
DVDが安く仕入れられるのはありがたいことですよね~。

No title

せどラボさん

こういうのはイレギュラーな仕入れですよね。。。
毎月こういうイベントがあればウハウハなんだけど(笑)
今はまたいつもの単Cをせこせこせどってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

