スポンサーサイト


古本市場のセール

人気ブログランキングへ


世界フィギュアの浅田真央ちゃんに感動した、せどらーリョータです。

今日から古本市場でセールしているんだけど、1500円以下の中古CD30%オフと1000円以下の中古DVD30%オフ。。。

1000円以下の中古DVDって!!!

買えねぇ~よぉ!!!

せめて2000円以下にして欲しいんだけど。

結局、1軒目の古本市場でCD7枚、2軒目の古本市場でCD17枚(うちSCD12枚)購入。

SCDの12枚はセットで販売予定。

まだ確認してないんだけど初回限定盤だとすっげぇうれしいんだけど、まあ通常盤だろうな。

リンクさせてもらってるブログさん達を見ると結構ブックオフがセールしてるんだけど、我が町のブクオフはどーしてセールがないんじゃあ!!

福引きだけって(T-T)

でも福引きだけでもあるだけマシかな。。。淋しい。。。

FC2 Blog Rankingにも参加中

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

コメントとリンクありがとうございます。
真央ちゃん金メダルでグットでした。
美姫ちゃんけがでかわいそうでした。
おじさんはこの子達に感動でした(笑)今日も頑張るです。。
うちもリンク入れさせていただきましたので今後とも宜しくです。。

No title

真央ちゃんホントよかったですよね~
コーチもいないのにすごい子です♪

こちらこそよろしくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

