スポンサーサイト


ブックオフの福引き

人気ブログランキングへ


雨の仕入れは苦手な、せどらーリョータです。

昨日は雨の中、前回の割引券の使用期限と福引セール開催のメールをもらったので近所のブクオフへ仕入れ。

ほんと仕入れるもんねぇ!!!

他のせどらーさんは何仕入れてんのだろう。。。このブクオフで??

前は近所で一番優良なブクオフだったんだけど今はホントあかんなぁ~

結局なんとか割引券を使い切りたいがため、CDを一枚購入。

その後、ブックマーケット→ブックオフと降りしきる雨に耐えながら仕入れ作業。

でもめぼしいもんは仕入れられず。。。

悲しい(T-T)

FC2 Blog Rankingにも参加中

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

始めまして!

ランキングサイトから来ました。
ジャンルが同じだったのでちょっと立ち寄らせてもらいました。
今度ゆっくり記事を読ませて頂きます。

応援クリック・・・ポチッと!

No title

kobutsu_1banさん

ようこそ~
またきてくださいね♪

No title

自転車せどらーの自分にとって雨は的以外の何物でもありません^^;
同じ店舗でも時期によって絶望的な位仕入れるものがない時ってありますよね。
個人的にはそういう時はしばらく寝かせておくか、あまり見ないような棚を隅々まで見て新しい発見を求めたりしています。

No title

こんばんは!
私の方もリンクさせて頂きました。
これからも長いお付き合いを!
応援ポチッ

No title

せどラボさん

自転車だと雨はヒジョーにつらいっすね~
私は他の棚をチラリと見てとっとと移動しちゃいます(^^)

kobutsu_1ban さん

こちらこそよろしくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

