スポンサーサイト


ヤフオクとアマゾンの売り上げ比率



こんなにアマゾンをがんばっているんだけど、売り上げ比率はヤフオク:アマゾン=2:1です。

売り上げ数はアマゾンの方が多いんだけどヤフオクは大物が多いからだと思う。

でも手間のかかりようがアマゾンとヤフオクでは全然違うので早く比率を逆転させたい!

今日はブクオフに買取してもらいました。

人気ブログランキングへ

80冊程あって買取可の本が46冊で、1210円でした。

まあまあ満足でしたね(^^)

【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

こんにちは^^
同じくアマゾンをメインへと移行したいと思っています^^;
出品・発送とも労力の差が激しいですよね。
しかし仕入れの面を考えるとやはりヤフオク有利かな~とも思っています。

No title

せどラボさん

私の今の状況だとアマゾンの方がいいかと思ってます。
今は全て1人でやってるのでできるだけ手間をかけないやり方がいいかなと。。。
でもヤフオクの方もイイ面たくさんありますからね~
完全にアマゾンだけの状況にはならないと思います。

No title

DVDのアドバイスありがとうございましたm(._.)m
リョータさんのDVD仕入れランキング基準を
差し支えなければ教えて頂けませんか??

ヤフオク無料デーが20日《?》にあるらしいので
頑張って出したいと思います。
マケプレと比べ労力が要りますね(;^。^A
なかなかやる気が起きません・・・

No title

ニノさん

DVDの仕入れ基準はとりあえず倍以上になることが第一基準です。
10000→20000とか
それからオークファンで確認します。
ヤフオクで価格下落が激しかったり(韓国とか)取引がなかったりしたら基本仕入れません。
ここで基本としたのは人気がなくて取引がないのかレアなので取引がないのかを自分で判断するからです。
判断基準は私の場合「勘100%」です。
本と比べて結構めんどくさいです。

ヤフオクは再出品中心でいく予定です。
新規も結構あるので出さないとダメなんだけど。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

