スポンサーサイト


GEOゲオのセール



今日はGEOゲオのセールへ行きました。

目的は2000円以下のアニメDVD半額セール

厳しい。。。

だいたい2000円以下のDVDが無いじゃん!

人気ブログランキングへ

それでもなんとか漁りまくりちょこちょこ見つけました。

そのDVDを検索してなんとか5枚ゲット

ディズニー系を3枚

特撮系を1枚

海外アニメ系を1枚

他にもいつものシングルCD3枚で半額もやってたので探したけどダメ(T-T)

結局5枚だけ買いました。

でもたいした利益は期待できないからなぁ。。。

今後の各セールに期待します♪

明日発送:クロネコメール便3、クロネコ宅急便1



【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

こんにちは!
色んなセールが有りますね♪

うちは「全品5%オフ!」
個人的にはあんま意味無い・・・。笑

「単行本500円!」
つい最近あったよ・・・。泣

という感じです。
やっぱコツコツ単Cですかね(^-^)
スペースきついのでCDを少し仕入れたいです。

No title

ニノ さん

5%オフはホント意味ないっすね~
単Cコツコツが一番安定感がありますね。
安定収入を確保してから一発ねらうのが王道でしょう!!
私が言うのもなんですが、ギャンブルはダメだね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

