スポンサーサイト


今日の仕入れ、一カゴ980円!!



今日の仕入れなんだけど、ある中古屋さんで一カゴ全部で980円ってやつをやりました。

40冊ほどむりやりカゴに入れたんだけど、使えるのは半分くらいかな。。。

残りはブクオフに直行させる予定(;^^)

いくらくらいになるのか楽しみ♪

人気ブログランキングへ

途中までは検索かけてたんだけどその場所がサウナ状態だったのでもう我慢できずにキレイなものをとりあえずカゴに入れました。

ほんと暑くてさ~汗だくだよ(T-T)

他にもある仕入れ先からタダで仕入れたマケプレには出せそうもない本や在庫整理本などをブクオフ行きにする予定です。

全部で40冊ほど

500円くらいになったらラッキーかな。。。

ムリかなぁ~(T-T)

他、ブクオフ→古本市場→中古DVD屋とまわり、単C7冊・CD3枚・DVD2枚仕入れ。

最近出品作業をまぁ~たくしてないのでちょっとはやらないと。。。

部屋がせまくなってます(T-T)

今GyaOでマージャン動画を見てます。

第1回麻雀さんクィーンCUP(決勝戦)、麻雀プロリーグ 第4回女流モンド21杯、麻雀プロリーグ 第7回モンド21杯

もちろん無料!!

でも私ってGyaO好きだな~(^^)

明日発送:クロネコメール便7、クロネコ宅急便3



【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

