スポンサーサイト


最近のせどり状況



私の最近のブログでお気づきの方もいると思うのですが、最近どうも仕入れの調子が悪い(T-T)

今日も単Cを9冊仕入れしただけ。。。

厳しいなぁ~

売り上げはヤフオク無料出品デー効果があるので順調だが、この効果もあと2~3日かな。

人気ブログランキングへ

アマゾンの売り上げはちょびちょびなんでこの効果がなくなるとこちらも厳しいかも。。。

私はいつも複数の収入源を確保したいと思っているので最近はせどりの調子が悪いこともあっていろいろと調査してるんだけど、せどりほどおいしいビジネスってないですね~(T-T)

ヘタに他のビジネスやるくらいなら仕入れの基準を下げて売り上げのばした方がラクなんだけどね。

それじゃあなぁ。。。

明日発送:クロネコメール便19、ゆうメール2、クロネコ宅急便2



【スポンサードリンク】

テーマ : オークション - ジャンル : コンピュータ

Comment

No title

こんばんわ!
仕入れなかなかきつそうですね(;^。^A
うちも少し前に比べ拾えなくなりました。

リョータさんはジャンルを絞ってますか??
僕は苦手ジャンルに行ったりすると拾えたりしています。
くまなく得意になれば、どこかは補充されている可能性が
高くなると思います。

もうやられているかも知れませんが・・・。

うちもちょと辛いですが辛い時期ばかりは続かないと思うので
頑張っていきましょう(^-^)!

No title

ニノさん

私も最近拾えないですね~
セール頼みかな(;^^)

一応いろんなジャンル見てるけどなかなかね~
ゲームはスルーですが。。。
最近は昔より基準が厳しくなっているので余計なのかも。。。

お互い、がんばりましょう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

私書箱
