スポンサーサイト


昔ニコニコ動画のプレミアム会員でした

人気ブログランキングへ


今年に入ってから1月にアイジャグを打って以来とんとパチスロから遠ざかっている元スロプロのリョータです。

今日は久々にニコニコ動画でパチンコ・パチスロ動画を楽しみました。

見た動画は、

①モンド21パチンコ王座決定戦2008春

②パチスロバトルリーグ番外編、第5シーズン最下位決定戦、梅屋シン対嵐

最近はパチスロバトルリーグの動画が全くアップされないので全然見てなかったんだけど、まさか今一番人気の実力派スロプロの梅屋シンが最下位決定戦とは。。。

正直ビックリっす!

梅屋シンはリングにかけろ

嵐はパチスロ哲也

結果もすげ~結果でした、彼がパチスロバトルリーグのレギュラー落ちとは淋しいっす(T-T)

③パチスロバトルリーグ、第5シーズン決勝戦

最近は実際に打ってないのでこういう感じでニコニコ動画やユーチューブで動画を楽しむか、TVでパチンコ・パチスロ実戦番組を見るくらいです。

また時間を見つけて復帰しないと稼ぎが増えないなぁ。。。

でも昔みたいに勝てる根拠が今のパチスロにはないので微妙かな。

FC2 Blog Rankingにも参加中

【スポンサードリンク】

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

Comment

No title

どもです。
ホンマ最近のスロは勝てる気がしませんね・・・
番長の薫先生が懐かしいです。

北斗はお約束でのめりこみましたよ(笑

No title

初めまして~(・∀・)☆
先日はコメントありがとうございました。
リンク完了しましたのでご報告します。

私は一昨日仕事人をちょこっとやってきました。
って言ってもゲーセンの100円で60玉のやつです^^;
最近スロットでは遊んでないなぁ~
しょせんゲームしかしませんが^^;
これからもよろしくです(^o^)ノ

No title

せかんどぶっくさん

初代北斗でしょうか?
北斗は初代が最高におもしろかったですね♪
機械割りもよかったし。。。
5号機は勝てる気しません(;^^)

よっぴーさん

リンクありがとうございます!
最近は1円パチンコがあるみたいなのでパチンコ屋でも結構楽しめるみたいですよ♪
こちらこそよろしくです(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

